スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

INCOTEX ショーツ コーディネート!

ネットショップではこれから順次セールが始まります。

私がセール品を買うときは、

もしマイサイズが残っていたらいいなぁくらいの気持ちでいます。

絶対に欲しいモノは出始めに押さえちゃいますからね。

そのため色違いなんかはセールで買うことが多いです。

続きを読む "INCOTEX ショーツ コーディネート!" »

2012年6月29日 (金)

INCOTEX ターンナップショーツ購入!

先日、セールでショーツを狙うとお伝えしました。

PTとインコが候補でしたが、結局インコを購入しました。

PTももちろんいいですが、

インコのチノリーノ素材に惹かれちゃいました。

ではさっそく見ていただきましょう。

続きを読む "INCOTEX ターンナップショーツ購入!" »

2012年6月28日 (木)

guji2012春夏セール情報!(再)

いよいよ明日29日(金)0:00~gujiさんでセールが始まります。

明日というより、もう今晩って感じですね(笑)

この読者の多くの方はgujiさんのセレクトが大好きだと思いますが、

もう何を狙うか決めましたか?

予め決めておかないと、

人気ブランドは開始と同時に売り切れるでしょうね。

続きを読む "guji2012春夏セール情報!(再)" »

2012年6月27日 (水)

春夏セール情報&秋冬入荷情報!

春夏セールが本日20時~こちらで始まるそうです↓

★AMALFI★

今まで「フライングSALE」で値引きはしていましたが、

さらに商品が増えるのか、もっと割引するのかわかりませんが、

チェックしてみたいと思います。

PTあたりが気になっています。

続きを読む "春夏セール情報&秋冬入荷情報!" »

2012年6月26日 (火)

春夏セールでこれを狙う!

いよいよ今週末あたりから本セールが始まりますね。

プレセールで買われた方も多いかと思いますが、

それでもまだ次々と欲しいモノが出てくるという計り知れない物欲。

そんな私もセール価格になれば買いというモノがたくさんあります。

先日のリヴィエラは予定通り買えましたが、

まだ他にこんなモノを狙っています。

続きを読む "春夏セールでこれを狙う!" »

2012年6月25日 (月)

ポロ×ショーツで動物園へ!

先日、家族で東山動物園へ行ってきました。

お天気も良く行楽日和でした。

娘も動物園が大好きで、お散歩にはちょうどいいですね。

日中は強い日差しもあってけっこう暑かったです。

続きを読む "ポロ×ショーツで動物園へ!" »

2012年6月24日 (日)

リヴィエラを履いた夏コーデ②!

前回はリゾート系というかリラックスしたコーデを紹介しました。

しかし私は正直リゾート系の格好は得意ではありません。

白い肌をあまり露出したくないから…(笑)

でもリヴィエラにはショーツスタイルが一番。

今回はもう少し大人っぽく、大好きなリネンシャツを合わせてみました。

続きを読む "リヴィエラを履いた夏コーデ②!" »

2012年6月23日 (土)

guji2012春夏セール情報!

もうみなさんご存知かと思いますが、

「guji」さんで29日(金)より2012春夏セールが開催されます。

わかりやすいよう下記にセール対象商品をまとめておきました。

今から何を狙うか検討しておくといいですね。

よければ参考にして下さい。

続きを読む "guji2012春夏セール情報!" »

リヴィエラを履いた夏コーデ①!

前回リヴィエラをセールで購入したとお伝えしました。

今回はそのリヴィエラを履いてコーディネートしてみました。

色はブラウンなのでどんなコーデとも合わせやすいです。

今季は差し色より馴染み色が気分。

続きを読む "リヴィエラを履いた夏コーデ①!" »

2012年6月22日 (金)

RIVIERAS(リヴィエラ)メッシュスリッポン購入!

先月「春夏プレセールで狙うモノ!」と題して、

リヴィエラが欲しいと書きました。

多くのセレクトショップで扱っているmade inスペインのリヴィエラ。

スリッポンとスニーカーの中間的な雰囲気が気になっていました。

正規価格では買う気はありませんでしたが、

セール価格になるんだったら買うと決めていました。

続きを読む "RIVIERAS(リヴィエラ)メッシュスリッポン購入!" »

2012年6月21日 (木)

黒×ベージュのコーディネート!

先日お出掛けしたときの服装を紹介します。

私は黒×ベージュのコーディネートが大好きです。

そのため春夏モノには黒のアイテムが多いんです。

そんな黒アイテムの中で一番のお気に入りが、ドルモアのロンポロ。

このロンポロとベージュパンツを合わせる着方が好きです。

続きを読む "黒×ベージュのコーディネート!" »

2012年6月20日 (水)

BARBA(バルバ) 鹿の子シャツ購入!

セール前だというのに、この時期に正規で買っちゃいました(笑)

以前プレセールでロンポロを狙うと書きましたが、

ロンポロにちょっとこだわりすぎていました…

店員さんといろいろ話しているうちに、

これも使えるなぁと判断して購入しました。

店員さんの思うツボ!?(笑)

続きを読む "BARBA(バルバ) 鹿の子シャツ購入!" »

2012年6月19日 (火)

2012秋冬の情報収集へ!

昨日はたまたま仕事で岡崎へ行ったため、

帰りに大好きなショップである「グローリーガイ」さんへ寄ってきました。

目的は今秋冬の情報収集です。

情報収集とはちょっと大袈裟ですが、

ただ雑談をしに行くようなものです(笑)

続きを読む "2012秋冬の情報収集へ!" »

2012年6月18日 (月)

真夏はレザーサンダルを履く!

梅雨が明けて一気に暑くなると、

正直スリッポンやドラシューでも暑いと感じるときがあります。

そんなときはサンダルが最適です。

しかしサンダルはリゾート感が出過ぎるため、

場所によってはNGなところもあります。

続きを読む "真夏はレザーサンダルを履く!" »

2012年6月17日 (日)

肩掛けコーデを振り返る!

気温差のある梅雨の時期は、羽織るモノが1枚あると便利です。

日中は蒸し暑いくらいですが、

朝晩は涼しいので調整する必要があります。

そんなとき便利な着こなしが肩掛けコーデ。

キザに見られがちですが、理にかなった着こなしです。

外国人は暑くなると平気で肩や腰に巻くことが多いですよね。

続きを読む "肩掛けコーデを振り返る!" »

2012年6月16日 (土)

シャンボールセリエのワンショルを狙え!

今季一番の大物買いであった、シャンボールセリエのワンショル。

先日セレクトショップ「guji」さんでも紹介されていましたね。

紹介記事はこちら。

ワンショルはいろんなブランドから展開されていますが、

このシャンボールセリエは本当別格だと思います。

その分価格も別格ですが…(苦笑)

続きを読む "シャンボールセリエのワンショルを狙え!" »

2012年6月15日 (金)

15日~19日までポイント10倍!

私の大好きなドラシューであるステファノガンバ。

3足持っていますが、欲を言えば色違いを買い足したいくらい。

それくらい履き心地もよくて、見栄えも最高なドラシューです。

先月購入したこちらのショップで、

本日からセール価格&全品ポイント10倍が始まっています。

続きを読む "15日~19日までポイント10倍!" »

2012年6月14日 (木)

2012春夏カジュアルコーデランキング②!

昨日は勿体ぶって二位までの発表でした。

今回は第一位の発表ですが、

おそらくもうみなさんは見慣れている格好だと思います。

よく私が紹介している格好です。

続きを読む "2012春夏カジュアルコーデランキング②!" »

2012年6月13日 (水)

2012春夏カジュアルコーデランキング!

この春夏で最も気に入った自分のコーディネートを、

ランキング形式で紹介します。

カジュアルな格好のみで、ジャケットコーデは除きます。

自分で自分の評価をしますので悪しからず(笑)

続きを読む "2012春夏カジュアルコーデランキング!" »

2012年6月12日 (火)

ネットのリフォーム店を活用する!

みなさんは洋服のお直しはどこに出していますか?

ほとんどは購入したショップでお願いする場合が多いと思います。

しかし、「もう少し裾幅は狭い方がいいなぁ」とか

「昔のパンツをリフォームしてショーツにできないかなぁ」

と後からいろいろこだわりが出てくるかと思います。

続きを読む "ネットのリフォーム店を活用する!" »

2012年6月11日 (月)

ワイルドなショーツだろ~!

着こなせば最高にワイルドでカッコイイけど、

一歩間違えるとスギちゃんになってしまうアイテム。

そうデニムのショーツです(笑)

そんな私の好きなブランドからもデニムショーツの展開があります。

続きを読む "ワイルドなショーツだろ~!" »

2012年6月10日 (日)

半袖ポロ×ショーツの真夏スタイル!

まだ梅雨に入ったばかりですが、

梅雨が明けると一気に夏本番になりますね。

そうなるとジャケットなんて着てられません…

毎年のことですが、名古屋では35度超えが待っています。

しかも湿度が高いのでムシムシして汗だくです…

さすがにリネンシャツ1枚でも暑いので、

そうなるとポロシャツの出番となります。

続きを読む "半袖ポロ×ショーツの真夏スタイル!" »

2012年6月 9日 (土)

シアサッカージャケットを着こなせ!

何度も言ってきていますが、私はシアサッカージャケットが大好きです。

軽くて清涼感のある雰囲気が気に入っています。

来季はカルーゾクラスのシアサッカーを狙ってみたいと思っています。

いまスーパークールビズとしていろんな着こなしや

商品が提案されていますが、

私ならシアサッカージャケットをぜひプッシュしたいですね。

しかし実際シアサッカーを着たビジネスマンってあまりいませんよね…

続きを読む "シアサッカージャケットを着こなせ!" »

2012年6月 8日 (金)

フライングSALE開催!

セールになるまで様子見の方が多い今の時期ですが、

ネットだと早くもお得に購入できるショップがありますね。

ネット販売は自由にセール期間を決められるのが魅力ですよね。

続きを読む "フライングSALE開催!" »

フィナモレSIMONEチェックリネンを着こなせ!

私のお気に入りのシャツである、フィナモレSIMONEのリネン。

ネイビーとチェックの2枚持っていますが、

単体で着ると最強なのがチェック柄。

いろんなパンツと合わせられるのが魅力ですが、

特にベージュパンツと合わせる着こなしが好きです。

続きを読む "フィナモレSIMONEチェックリネンを着こなせ!" »

2012年6月 7日 (木)

今年の父の日のプレゼントはこれ!

年に1回、母の日と父の日に両親へプレゼントしています。

もちろん妻の両親にも贈るので、計4点になります。

やはり悩むのが商品選びです。

最近は何が欲しいのか直接聞くようにしています。

続きを読む "今年の父の日のプレゼントはこれ!" »

歯の定期検診に行く!

ニフティの通信障害のため、早朝の更新ができませんでした…

いつも半年に一度歯の検診に通っています。

毎回歯科衛生士に看てもらうわけですが、

今回はとびっきりカワイイ衛生士でテンション上がりまくりでした。

おそらく20代前半だと思われますが、

なんだかすごくドキドキしちゃいました(笑)

続きを読む "歯の定期検診に行く!" »

2012年6月 6日 (水)

2012年秋冬のトレンドを考える②!

前回はコーデュロイが今季のイチオシだとお伝えしました。

他の気になる素材といえば、ツイードも雰囲気あっていいですね。

特にツイードジャケットはカジュアルスタイルにもってこいですね。

おそらく英国回帰の流れから今季は

こういった温かみのある素材が増えるのではないかと思います。

続きを読む "2012年秋冬のトレンドを考える②!" »

2012年6月 5日 (火)

2012年秋冬のトレンドを考える①!

ちょっと気が早いですが、今秋冬のトレンドを私なりに考えてみました。

各セレクトショップの2012年秋冬コレクションの情報を元に分析。

な~んて、ただ単に自分が欲しいモノです(笑)

まずは昨年からずっと言い続けている素材から。

続きを読む "2012年秋冬のトレンドを考える①!" »

2012年6月 4日 (月)

SIMONE×インコレッドでお買い物!

昨日は仕事が終わってから栄に行ってきました。

目的はアラミスを買うためです。

購入店はいつも松坂屋名古屋店。

リニューアルして売り場も新しく広くなりました。

続きを読む "SIMONE×インコレッドでお買い物!" »

2012年6月 3日 (日)

どんな買い物されましたか?

楽天スーパーSALEが始まりましたね。

私が狙っていたマヌアーレというドラシューですが、

0:00~90分限定の販売でした。

それが娘を寝かしつけていたら一緒に寝てしまい、

夜中に気付いたらすでに終わっていました…(涙)

続きを読む "どんな買い物されましたか?" »

2012年6月 2日 (土)

楽天スーパーSALEまもなく!

あと4時間程で楽天スーパーSALEが始まります。

みなさんは欲しいモノのチェックは済みましたか?

私がチェックするものはもちろんファッション関連です。

そんな私がチェックしているショップをご紹介します。

みなさんも欲しいモノがないか覗いてみて下さい。

続きを読む "楽天スーパーSALEまもなく!" »

楽天スーパーSALE連動企画が熱い!

もうみなさんご存知の方も多いと思いますが、

明日3日(日)から『楽天スーパーSALE』が開催されます。

車や旅行など目玉商品がたくさんあるみたいですが、

私が注目するのはこのスーパーSALEに連動した企画です。

実はこちらのショップで価格を見て驚いてしまったモノがあります。

ちょっと悔しい思いもありますが…

続きを読む "楽天スーパーSALE連動企画が熱い!" »

2012年6月 1日 (金)

5日間限定セール!

先月から紹介しているステファノガンバのセールですが、

相変わらずの人気で、レビューも120件を超えています。

私も毎日のように履いています。

もう売り切るまでセール価格を続けるのでしょう。

また1日~5日までセール価格になっています。

しかし私が注目するのはガンバのドラシューだけでなく、

これにも注目しています。

続きを読む "5日間限定セール!" »

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »