スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 半袖ポロ×ショーツの真夏スタイル! | トップページ | ネットのリフォーム店を活用する! »

2012年6月11日 (月)

ワイルドなショーツだろ~!

着こなせば最高にワイルドでカッコイイけど、

一歩間違えるとスギちゃんになってしまうアイテム。

そうデニムのショーツです(笑)

そんな私の好きなブランドからもデニムショーツの展開があります。

3

一応トレンドを抑えていますね。

ヒザ上丈です(笑)

こうやって紹介してしまうとスギちゃんアイテムに見えますが、

着こなし方次第でデニムショーツもカッコよくなります。

例えば、シンプルに白のリネンシャツと合わせても爽やかですし、

コットン長袖ニットを合わせると上品になります。

ボトムがワイルドな場合は上をキッチリ感又は

上品なアイテムを持ってくるといいですね。

足元はドラシューかスリッポンがいいですね。

なんでもそうですが、どんなアイテムも着こなし方次第。

ただ間違ってもGジャンとは合わせないようにしましょう(笑)