スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« フィナモレSIMONEチェックリネンを着こなせ! | トップページ | シアサッカージャケットを着こなせ! »

2012年6月 8日 (金)

フライングSALE開催!

セールになるまで様子見の方が多い今の時期ですが、

ネットだと早くもお得に購入できるショップがありますね。

ネット販売は自由にセール期間を決められるのが魅力ですよね。

こちらでフライングSALE開催しています↓

★AMALFI★

昨年大人気だったニットブランドBark(バーク)の

先行予約販売も受け付けていますね。

しかし昨年すごい人気でしたよね。

ミドルゲージブームということも追い風に、

売り切れ店続出でしたね。

今年も人気は続くのでしょうか?

気になる方は早めに抑えた方がいいかもしれません。

ここのショップで他に気になるモノはこれ↓

【2sp_120611_b】フライングセール!ナポリより上陸!Finamore<フィナモレ>ウォッシュドリネンシャツSERGIO<セルジオ>スリムフィットフラワープリントシャツグリーン

リネンセルジオがまだ残っています。

フラワープリントがカワイイですね。

現時点で39、40が残っています。

けっこうお買い得な価格ではないでしょうか。

次に気になるのはこちら↓

<春夏>PT BERMUDA<ピーティー バミューダ>COLOR(カラー)モデル細身デザインハーフパンツコットンピケベージュ全3色PT01

PTのショーツですが、けっこう安いと思います。

ショーツを買うならこういうヒザ上丈がいいですね。

ヒザ付近まであるショーツだと足が短く見えてしまいます。

他にもいろんなブランドがありますので、

よかったら覗いてみて下さい。