スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« リヴィエラを履いた夏コーデ②! | トップページ | 春夏セールでこれを狙う! »

2012年6月25日 (月)

ポロ×ショーツで動物園へ!

先日、家族で東山動物園へ行ってきました。

お天気も良く行楽日和でした。

娘も動物園が大好きで、お散歩にはちょうどいいですね。

日中は強い日差しもあってけっこう暑かったです。

そんな動物園への格好はこちら↓

Rimg0001_2

Rimg0002

ドルモア ポロシャツ グリーン

PTバミューダ ショーツ ベージュ

オロビアンコ シルベストラ 

リヴィエラ ブラウン

真夏の格好ですよね…

それくらい暑かったので良かったのですが、

目的は肌を焼くためです(笑)

黒肌は目指していませんが、

少しは焼いて健康小麦肌にはなりたいですね。

でも不思議と腕は焼けたのに、足はあまり焼けませんでした…

そしてさっそく新品リヴィエラを履いていきました。

クッションがいいので、かなり快適でした。

しかし途中でかき氷を食べたとき、娘にこぼされリヴィエラに…

イチゴ味なので色が…

でもリヴィエラだから許せちゃいます(笑)

もしベージュのガンバだったら泣けてきますが…

そういうことも想定してリヴィエラ履いていって正解でした。

それより汚れることを一切気にしない伊達男になりたいです。。。