スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 楽天スーパーSALEまもなく! | トップページ | SIMONE×インコレッドでお買い物! »

2012年6月 3日 (日)

どんな買い物されましたか?

楽天スーパーSALEが始まりましたね。

私が狙っていたマヌアーレというドラシューですが、

0:00~90分限定の販売でした。

それが娘を寝かしつけていたら一緒に寝てしまい、

夜中に気付いたらすでに終わっていました…(涙)

競争率相当高かったのではないでしょうか。

買えた方ラッキーでしたねぇ。

絶対6千円台には見えません(笑)

あとガンバのドラシューもけっこう売れていますね。

でもまだ残っているので今日中に検討する価値ありですね。

ということで、私は他に何を狙おうか考えているところです。

ガンバならコンビも惹かれますが、少々お高い…

スーパーSALEとは全然関係ありませんが、

昨日gujiさんで紹介されていたこのパンツカッコイイですね↓

JWブラインのコットンリネンパンツ。

特にこのネイビーがカッコイイです。

コットンリネンのパンツって探してもあまりないんですよね。

私はインコレッドのネイビーコットンリネンを今季買いましたが、

これよりもっと雰囲気ありそう。

リネンの配合が高いからか、リネン100にも見えます。

シルエットも申し分ないです。

ネイビーのコットンリネンパンツを探している方、

これ狙ってみてはいかがでしょうか?