スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 楽天スーパーSALE連動企画が熱い! | トップページ | どんな買い物されましたか? »

2012年6月 2日 (土)

楽天スーパーSALEまもなく!

あと4時間程で楽天スーパーSALEが始まります。

みなさんは欲しいモノのチェックは済みましたか?

私がチェックするものはもちろんファッション関連です。

そんな私がチェックしているショップをご紹介します。

みなさんも欲しいモノがないか覗いてみて下さい。

まずは前回ご紹介したこちらのショップ↓

★ブルークレール★

この中で私の注目商品はこれ↓

正直悔しいです…

ポイント10倍なので、実質1万円切ります。

返品やサイズ交換は不可なので、

サイズがわかっている方の買い足しにオススメ。

そして私がもっと注目しているドラシューがこれ↓

0:00~90分限定でこの価格。

近所履きやコンビニ履きにも最適。

それにこのビットの上品な感じが好きなんですよね。

玄関にこんな上品なドラシューが普通に置いてあったら、

女子を家に連れ込んだときポイント高いですよ(笑)

それに絶対6千円台には見えないです。

「これ普段履きなんだぁ」ってさりげなく言いましょう(笑)



続いてこちらのショップ↓

★粋な着こなし★

こちらも全品ポイント10倍になります。

私が注目するモノはこちら↓

くどいですが、またステファノガンバのドラシューです。

こちらはそんなに安くなってはいませんが、

この別注コンビ色がすごくセンスいいと思います。

特にこのネイビー×ブラウンがすごいカッコイイ。

他にも違うコンビカラーがあって魅力的です。

そして私が持っているこれもオススメ↓

PTバミューダのショーツです。

さりげない花柄がカワイイですよ。

これ私がエリオポールで購入したものとまったく同じです。

これがポイント10倍で買えるのは正直羨ましいです。

他にネイビーやオリーブなんかもあります。

やはりショーツはPTやインコあたりがオススメですね。



最後にこちらのショップ↓

★DERA DERA★

特に私が惹かれるモノは見つかりませんが、

PTやフィナモレ、JWブラインなども揃っています。

掘り出し物がないかチェックしてみて下さい。