スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ワイルドなショーツだろ~! | トップページ | 2012春夏カジュアルコーデランキング! »

2012年6月12日 (火)

ネットのリフォーム店を活用する!

みなさんは洋服のお直しはどこに出していますか?

ほとんどは購入したショップでお願いする場合が多いと思います。

しかし、「もう少し裾幅は狭い方がいいなぁ」とか

「昔のパンツをリフォームしてショーツにできないかなぁ」

と後からいろいろこだわりが出てくるかと思います。

そうすると近所のリフォーム店であったり、

デパートに入るリフォーム店に出すことになりますよね。

あとこの読者の方はけっこう服に対してこだわりをお持ちだと思うので、

寸法はある程度決まっているという方が多いのではないでしょうか。

そうなるとお店では寸法を伝えるだけになります。

私も昔の長ズボンをショーツにした際、PTやインコのショーツの

スペックを参考にそのまま伝えました。

もちろん仕上がりは思った通り。

しかしリフォーム店に持ち込むのって意外に面倒くさい…

また何時間後や数日後に引き取りに行かないといけない。

それにショップの技術も心配です。

そうなるとここのオンラインショップを利用すると便利です↓

★心斎橋リフォーム Online Shop★

こだわりをお持ちの方にはピッタリのリフォーム店。

大阪と神戸にいくつか実店舗もあります。

リフォーム店というと女性向けの場合がほとんどですが、

ここはメンズに強いお店ですね。

特に私のような格好のインポート系には強そうです。

例えばフィナモレのシャツのお直しを全然理解していない

リフォーム店には出したくないですからね。

あと忙しくてリフォーム店に持ち込めない方にも便利です。

よかったら活用してみて下さい。