スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ポロ×ショーツで動物園へ! | トップページ | 春夏セール情報&秋冬入荷情報! »

2012年6月26日 (火)

春夏セールでこれを狙う!

いよいよ今週末あたりから本セールが始まりますね。

プレセールで買われた方も多いかと思いますが、

それでもまだ次々と欲しいモノが出てくるという計り知れない物欲。

そんな私もセール価格になれば買いというモノがたくさんあります。

先日のリヴィエラは予定通り買えましたが、

まだ他にこんなモノを狙っています。

①ショーツ

PTバミューダを今季買いましたが

もう一枚PTかインコを狙っています。

素材はコットンリネンやサマーコーデュロイがいいですね。

PTは絶妙なシルエットが気に入っています。

インコもシルエットはキレイですが、なにより素材使いが上手い。

PTならこれが欲しい↓

インコならこれ↓

コットンリネンの擦れた生地感がいいですね。

サマーコデュロイも前からすごい惹かれています。

夏にコーデュロイを穿くって、すごいカッコイイと思います。

これらがセール価格になれば買いです。

それまでに売れちゃったら仕方ないですが…


②コットンニット

コットンニットは早春から晩秋まで長く使える万能アイテムです。

ジョンスメやクルチアーニ、デラチアーナ、ルトロワを持っています。

毎年なにかしら買い足しているような気がしますが、

今年もセールなら一枚欲しいと思っています。

狙うはズバリこれ↓

ジョンスメのVネックコットンニット。

このケーブル編みのような生地の雰囲気がたまらない。

いまなら素肌にサラッと着たいところ。

秋になれば白セルジオと合わせたい。

セール価格になってもちょっと高い買い物ですが、

コットンニットは何枚あっても困りません。

どうかセールまで残っていますように…(笑)


③鹿の子シャツ

先日バルバの鹿の子シャツを買いましたが、

かなり使えるのでもう一枚色違いが欲しいかも。

さすがバルバだけあって襟のカッコ良さは言わずもがな。

一枚でパンツインしてもいいし、カーディガンのように羽織ってもいい。

ジャケットのインナーとしても使えるし、一枚でも使える。

用途が広いのでもう一枚あってもいいですね。

バルバにしてはもともとそんなに高くはありませんが、

セール価格になるならもう一枚逝きたいところ。


④帽子

これはオシャレのためというより、

日差し防止のために欲しいと思っています。

これから家族で外へお出掛けすることが多くなりますが、

真夏の日差しは強烈で危険ですからね。

熱中症対策にひとつくらい欲しい。

でもどうせならカッコイイ帽子が欲しいところ。

例えばこんなの↓

私は正直こんな帽子をかぶるキャラではないのですが、

真夏のショーツスタイルにならいいかなと。

本当はボルサリーノがいいですが、さすがにムリですね…

やはり普段使いとして気楽に使える帽子がいいかな。

価格帯としては1万円前後ですね。


みなさんはセールで何を狙っていますか?

その場で探そうとするとすぐ売り切れてしまう商品も多いので、

予め検討しておくと争奪戦に負けないかも。

でももし買えなくても潔く諦める余裕も必要ですね。

なんだかんだ言って、売れ残り商品ってわけですから(笑)