スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« guji2012春夏セール情報! | トップページ | ポロ×ショーツで動物園へ! »

2012年6月24日 (日)

リヴィエラを履いた夏コーデ②!

前回はリゾート系というかリラックスしたコーデを紹介しました。

しかし私は正直リゾート系の格好は得意ではありません。

白い肌をあまり露出したくないから…(笑)

でもリヴィエラにはショーツスタイルが一番。

今回はもう少し大人っぽく、大好きなリネンシャツを合わせてみました。

Rimg0014

Rimg0015

フィナモレ セルジオ ブルー

PTバミューダ ショーツ ベージュ

アンドレアダミコ スエードリングベルト ブラウン

Tシャツやポロシャツと比べて、

やはりリネンシャツを着ると大人っぽく見えます。

ガーメントダイを施したこなれ感のあるリネンシャツです。

Rimg0012

Rimg0013

フィナモレ SIMONE リネンチェック

PTバミューダ ショーツ ベージュ

オルチアーニ メッシュベルト ブラウン

私の大好きなブラウンチェックのシモーネ。

やはり全身茶系で揃えるコーデが一番好きです。

今季は色同士を馴染ませるコーデが気分。

来季はどうも各ブランド、差し色カラーをプッシュしてきそうですが、

個人的には微妙かなぁ~という印象。

特に日本人には難しい気がします。

いよいよセールの時期がやってきました。

私はまだ他に狙っているモノがあります。

買えるかわかりませんが、買えたらラッキーだなぁ~