スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« フィナモレを絶対に手に入れる方法は!? | トップページ | 楽天スーパーSALE連動企画が熱い! »

2012年6月 1日 (金)

5日間限定セール!

先月から紹介しているステファノガンバのセールですが、

相変わらずの人気で、レビューも120件を超えています。

私も毎日のように履いています。

もう売り切るまでセール価格を続けるのでしょう。

また1日~5日までセール価格になっています。

しかし私が注目するのはガンバのドラシューだけでなく、

これにも注目しています。

こちらです↓

★CHAN LUU チャンルー ★

どうやら女子に大人気のようですが、

メンズのショップでもけっこう取扱いあります。

女子に大人気ということは、女子ウケがイイ可能性があります(笑)

正規で購入すると2万オーバーですが、

こちらでは半額近くで購入できますね。

私は普段時計以外にブレスはしませんが、

チャンルーなら巻いてもいいかなと思っています。

私はシックなブラウンカラーのチャンルーがいいかな。

私の好きなショップである『guji』さんや

チンクエクラシコ』さんでもプッシュしていますね。

ただし巻き過ぎてチャラ男になってはいけません(笑)

さりげない付け方がいいかと思います。