スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 歯の定期検診に行く! | トップページ | フィナモレSIMONEチェックリネンを着こなせ! »

2012年6月 7日 (木)

今年の父の日のプレゼントはこれ!

年に1回、母の日と父の日に両親へプレゼントしています。

もちろん妻の両親にも贈るので、計4点になります。

やはり悩むのが商品選びです。

最近は何が欲しいのか直接聞くようにしています。

母にはパジャマ、義母へはエプロンを贈りました。

母への贈り物は主に妻の担当です。

父の日は私の担当になっています。

もうすぐ父の日なので、何が欲しいか聞いたところ、

父はパジャマ、義父はTシャツが欲しいと言われました。

もちろん予算が限られているので、予算内で探さないといけません。

パジャマはこれにしました↓

日本製の西川産業のものなので安心です。

セリーヌ柄がオシャレです。

ポイント使ってお安くゲットできました。

Tシャツはこれにしました↓

なんとなく可愛かったのでこれにしました。

ジムで使いたいと言っていたので、

どうせなら若々しいものがいいかと。

みなさんはどんなモノを贈りますか?

読者の方の中には贈られる側の人も多いとか!?