スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« RIVIERAS(リヴィエラ)メッシュスリッポン購入! | トップページ | guji2012春夏セール情報! »

2012年6月23日 (土)

リヴィエラを履いた夏コーデ①!

前回リヴィエラをセールで購入したとお伝えしました。

今回はそのリヴィエラを履いてコーディネートしてみました。

色はブラウンなのでどんなコーデとも合わせやすいです。

今季は差し色より馴染み色が気分。

Rimg0007_2

Rimg0009

ルトロワ ショートスリーブ ブラック

バルバ 鹿の子シャツ ブラウンベージュ

PTバミューダ ショーツ ベージュ

買ったばかりのバルバの鹿の子シャツと合わせてみました。

Tシャツやカットソーの上にこれを羽織れば大人っぽくなります。

襟はさすがバルバだけあってキレイです。

やはりリヴィエラに合わせるパンツはショーツが最適。

今季買ったPTバミューダと相性抜群です。

セールでもう一枚ショーツが欲しいくらい。

Rimg0016

Rimg0017

ルトロワ ショートスリーブ ライトグレー

ルトロワ コットンカーディガン ボーダー柄

PTバミューダ ショーツ ベージュ

半袖の上にコットンカーディガンを羽織りました。

暑ければ肩掛けや腰巻にして調整できます。

旅先の涼しい夜はこんな感じが気分です。

ポロシャツ一枚だとこんな感じ↓

Rimg0010

Rimg0011

ジョンスメドレー ISIS ブラウン

PTバミューダ ショーツ ベージュ

35度を超えるような暑い日はポロ一枚ですね。

大人っぽく着こなしたいため、茶系で統一。

いかがでしたか?

このリヴィエラはショーツスタイルとよく馴染みます。

スニーカーでは子供っぽいし、フェランテではちょっと堅い…

そんな中間的な靴としてこのリヴィエラがいいのではないでしょうか。

ドラシューのような位置付けだと思っています。

今回はかなりカジュアルなアイテムで合わせましたが、

次回はリネンシャツと合わせてみたいと思います。