スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 今年の父の日のプレゼントはこれ! | トップページ | フライングSALE開催! »

2012年6月 8日 (金)

フィナモレSIMONEチェックリネンを着こなせ!

私のお気に入りのシャツである、フィナモレSIMONEのリネン。

ネイビーとチェックの2枚持っていますが、

単体で着ると最強なのがチェック柄。

いろんなパンツと合わせられるのが魅力ですが、

特にベージュパンツと合わせる着こなしが好きです。

全身ベージュトーンでまとめてみました↓

Rimg0010

Rimg0011

フィナモレ SIMONE リネンチェック

PT01 パームビーチ ベージュ

オルチアーニ メッシュベルト ブラウン

ステファノガンバ ドラシュー グレージュ

そういえば、このSIMONEはもう数回洗っていますが、

新品時と比べて少し縮みました。

目が詰まったという方が正しいかもしれません。

リネンは洗えば洗うほど風合いがでてきますからね。

写真で見るとなんだか秋のような装いですが、

実際はリネンの風合いが夏らしいです。

お出掛けするならこのバッグと共に↓

Rimg0014

Rimg0012

Rimg0013

シャンボールセリエ ロシュ ベージュ

これまたベージュのバッグ。

本当私はベージュが好きなんです。

ベージュはどんなアイテムとも合わせやすいですからね。

今年は差し色よりも、こういった馴染ませが気分。

今季は「馴染ませ」が自分の中のキーワードです。

いつも私がうるさく言っている「こなれ感」を出すには、

馴染ませるのがいいと思っています。

落ち着きが出て、大人っぽくも見えますからね。

今秋冬にも「馴染ませ」を取り入れると思います。