スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 秋冬モノは何を狙いますか? | トップページ | JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー) ESBEN ポロシャツ購入! »

2012年7月12日 (木)

まだやります!13日12:00~SSセール!

下記のショップで明日13日12:00~春夏セールがスタートします。

KEI'S SHOP ONLINE STORE

ここのオンラインショップは楽天市場ではありませんが、

大好きなブランドが多数揃っています。

気になるモノはないか、今のうちにチェックしておきたいですね。

これですべて私が主にチェックしているショップで

春夏セールが始まりました。

これからは秋冬モノがどんどん入荷してきます。

私も秋冬モードへ頭を切り替え、

争奪戦に負けないようにしたいと思います。

ここだけのプチ情報ですが、

こちらのショップではすでにセールが始まっていますが、

8月あたりに第二弾のセールを開催するそうです。

★luccicare(ルッチカーレ)★

今回セール対象になっていないモノも対象になると思います。

まだセール品にも予算を残しておかないと(笑)