スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 2012秋冬CIT Luxuryのシャツ! | トップページ | 今秋冬のトレンド色は!? »

2012年7月 5日 (木)

luccicare(ルッチカーレ)春夏セール情報!

先日もお伝えしましたが、

本日20時~こちらのショップで春夏セールがスタートします↓

★luccicare(ルッチカーレ)★

私の大好きなブランドばかり揃っています。

それに商品量が豊富で取扱サイズも広いです。

おそらくセール対象商品も多くなるかと思います。

すぐ買えるように始まる前に検討しておくといいですね。

みなさんは何を狙っていますか?

ここのショップの中の商品で、

私が持っているオススメ商品を紹介したいと思います↓

この鹿の子シャツ本当使えます。

ベージュを持っていますが、

インナーから単体使い、カーディガン風といろいろ着こなせます。

かなり使えるので予算が許せば買い足したい。

ちなみに私は44を着ています。

リヴィエラのメッシュシューズ。

これのブラウンを持っていますが、

履き心地良くて快適なんです。

それにメッシュなのでドラシューより涼しいんです。

これはぜひ素足で履いてもらいたいですね。

もともとそんなに高くはありませんが、

セール価格になるなら買ってもいいのでは!?

ちなみにガンバで41を履いていますが、

これだと42でちょうどです。

サイズに注意したいところですね。

インコのコットンリネンショーツ。

これのオリーブを持っていますが、

コットンリネンならではの清涼感が気持ちイイ。

これからの時期には最適です。

セールになればすぐ売れるでしょうね。

早い者勝ちです。

私は46を穿いています。

私はあまりデニムを穿きませんが、唯一持っているデニムです。

細見のテーパードライン。

ヒザ裏にストレッチ素材の切り返しがあります。

ちなみに私のはこちら↓

Rimg0002

相当細いですが、切り返しのおかげで楽です。

私のは昨年のモデルのため色が少し違いますが、

穿き心地は変わらないでしょう。

ロールアップもすごくキレイにキマります。

さぁ、いよいよ20時からスタートです!

みなさん臨戦態勢に入りましょう(笑)