スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 今秋冬の注目素材パンツ! | トップページ | インコテックスレッド603の後継モデル629! »

2012年7月30日 (月)

2012秋冬狙うモノ(覚書)!

私の秋冬モノの買い出しがスタートしています。

第一弾はフィナモレとラルディーニをお伝えしました。

しかしこれからまだ予約してあるモノ&

狙っているモノがたくさんあります。

あり過ぎて忘れそうなので、覚えておくために書き留めておきます。

まず入荷予約してあるモノから↓

①フィナモレ ギンガムチェック  8/1セルジオ顔料染シャツを買ったため取りやめ

②バルバダンディライフ チェック柄

③バルバダンディライフ シャンブレー

④PT01 コーデュロイパンツ 

⑤インコテックス 30モデル ホームスパン

⑥コーデュロイジャケット 8/8試着して似合わなかったため取りやめ

⑦ザノーネ ローゲージタートル

こんなに買えるのかというくらい予約してあります(苦笑)

予約と言いましても、行きつけのショップでは基本的に

取り置きができないため、入荷連絡という形になります。

もちろん全部買わなくてもいいですが、どれも欲しい…

現時点で今季絶対に押さえたいアイテムはこれくらいかな。

おそらく次々また欲しいモノ出てくると思いますが(笑)

あとは入荷してから判断するモノはこれら↓

①スカリオーネ シェットランドウールニット 

②インコテックスレッド コーデュロイパンツ 

③ツイードジャケット

とりあえず今秋冬の目標はこれくらいかな。

みなさんは秋冬の買い物計画はしていますか?

優先順位を決めてリストアップし、早めに予約しておくと

買い逃しが防げると思います。

特に人気商品はすぐ完売してしまいますからね。

しかも入荷数も少ないので…

予算との兼ね合いもあるかと思いますが、早めに動くことです。

予算が厳しいときはカードの長期分割払いで。

私はいつもそうしています(笑)