スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ジョンスメISIS×インコテックスコットンリネン! | トップページ | 家族でショッピングモールへ! »

2012年7月 7日 (土)

カッコ良過ぎるBARBAダンディライフ!

早くも秋冬バルバが入荷してきています。

しかしダンディライフの襟は美しすぎますよね。

流れるような柔らかいカッタウェイがとても上品です。

今秋冬は一枚くらいダンディライフ欲しい。

このチェック柄めちゃくちゃカッコイイです↓

ギンガムチェックでしょうか。

配色がシャレていて本当カッコイイ。

下のギンガムはイタリア国旗の配色に似ています(笑)

やはりダンディライフは襟周りに色気があります。

単体使いはもちろんのこと、

ジャケットのインナーとしてもバッチリです。

Vネックニットやショールカーディガンとも合わせられます。

私はパープルの方が好みかなぁ。

おそらくどちらもすぐ売れてしまうと思うので、欲しい方はお早めに。

ここのショップのダンディライフの全展開はこちら↓

★チンクエクラシコ バルバダンディライフ★