スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« INCOTEX ショーツ コーディネート! | トップページ | Anderson's(アンダーソンズ) ストレッチベルト購入! »

2012年7月 1日 (日)

INCOTEX ショーツ購入時の服装!

前回書くのを忘れましたが、インコテックスのショーツは

私の大好きなショップである「グローリーガイ」さんで購入したんです。

ちなみにセールは6日(金)から開催されます。

その日の服装を紹介します。

Rimg0001

Rimg0002

スリードッツ ショートスリーブ ブラック

バルバ 鹿の子シャツ ブラウン

アンドレアダミコ スエードリングベルト ブラウン

ベトウィン デニム

リヴィエラ ブラウン

この日はけっこう涼しかったので鹿の子シャツを着ていきました。

本当これ便利なシャツです。

シャツとカーディガンの役割をするので大変重宝します。

ジャケットを着るときはボタンを留めてインにし、

カジュアルのときはこうしてカーディガン風に羽織ります。

とにかく使えるので、もう一枚セールになれば欲しい(笑)

それにこのバルバのサイジングって素晴らしいですね。

普通はけっこう袖丈が長かったりするのですが、

日本人向けに作られているのか、袖丈も着丈もピッタリ。

この格好でパンツだけインコのショーツに替えるとこうなります↓

Rimg0007

Rimg0008_2

この組み合わせでもいけますね。

やっぱりショーツは涼しくて気持ちいいですね。

ハマっちゃいます(笑)

私の中で30度を超えたあたりからショーツが穿きたくなります…

7~9月くらいはショーツを穿くことが多くなるでしょうね。

そんなショーツスタイルも上品にまとめたいところです。