スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

フィナモレSERGIO顔料染めシャツ購入!

フィナモレ秋冬第二弾の購入レポートです。

先日第一弾としてブロックチェックを買い、

2枚目はギンガムチェックが予約してあるとお伝えしました。

しかし予定変更です(笑)

ギンガムチェックをやめてこれにしました。

店頭で見て一目惚れしちゃったんです。

さっそく見ていただきましょう。

続きを読む "フィナモレSERGIO顔料染めシャツ購入!" »

2012年7月30日 (月)

インコテックスレッド603の後継モデル629!

インコテックスのカジュアルラインであるインコテックスレッド。

大人気の定番モデル603の後継が発売されたとの情報をキャッチ。

新モデルは629。

シルエットが細く進化しているそうで、渡りから膝に掛けて約1センチ、

裾幅も約0.5センチ細くなったみたい。

続きを読む "インコテックスレッド603の後継モデル629!" »

2012秋冬狙うモノ(覚書)!

私の秋冬モノの買い出しがスタートしています。

第一弾はフィナモレとラルディーニをお伝えしました。

しかしこれからまだ予約してあるモノ&

狙っているモノがたくさんあります。

あり過ぎて忘れそうなので、覚えておくために書き留めておきます。

続きを読む "2012秋冬狙うモノ(覚書)!" »

2012年7月29日 (日)

今秋冬の注目素材パンツ!

みなさんすでにご存知かと思いますが、

今季の秋冬パンツの傾向としては、

英国調素材が豊富に展開されそうです。

というかすでにけっこう展開されていますよね。

コーデュロイやホームスパン、ベルベットなど。

英国調はパンツに限らず注目されています。

そんな秋冬のパンツがどんどん入荷してきています。

在庫が豊富にある今のうちに押さえてしまうのがいいでしょう。

続きを読む "今秋冬の注目素材パンツ!" »

家族で長島スパーランドへ!

毎日猛暑日が続いており、さすがに堪えます…

でも今日も仕事頑張るぞ~

先日久しぶりに一日オフの日があったので、

家族で長島スパーランドへ行ってきました。

すごく暑かったのでジャンボ海水プールに入りたいところでしたが、

今回はスパーランド内のキッズタウンの一部「ちびっこひろば」で

娘と遊ぶのが目的でした。

続きを読む "家族で長島スパーランドへ!" »

2012年7月28日 (土)

お勧めシャツハンガー&ズボンハンガー!

最近シャツ類を買うことが多くてハンガーが不足気味なんです…

まだ秋冬で3枚くらい買い足す予定なので完全に足りなくなります。

シャツハンガーには少々こだわりがあって、

木製で肩にやや厚みのあるものを使っています。

別にどんなハンガーでも構わないと思いますが、

フィナモレ様やバルバ様には上質ハンガーを使ってあげたい気分(笑)

私のお勧めシャツハンガーはこちら↓

続きを読む "お勧めシャツハンガー&ズボンハンガー!" »

フィナモレSIMONE×インコテックスショーツ!

毎日35度以上の猛暑日が続いています。

まだ当分続くみたいですね…

夏バテしないよう体調管理に気を付けましょう。

先日フィナモレとラルディーニのジレを買いに行ったときの服装を

紹介したいと思います。

秋冬モノを買いに行くのに真夏の装い…

それに店頭の起毛ジャケットなんて見てると余計汗出てきます(笑)

続きを読む "フィナモレSIMONE×インコテックスショーツ!" »

2012年7月27日 (金)

フェランテのローファーがお買い得!

私のコーディネートに欠かせず、いつも愛用しているフェランテ。

いろんな木型がありますが、私のはISEO(イセオ)というモデルです。

見栄えはもちろんのこと、履き心地がとてもいいんです。

返りも良くとても歩きやすいです。

使い過ぎてソールが減るのが嫌だから、

つま先補強とラバーを貼ってあります(笑)

そんな大好きフェランテですが、イセオとは別モデルになりますが、

こちらで実にお買い得な価格で販売されています。

続きを読む "フェランテのローファーがお買い得!" »

フィナモレSERGIOブロックチェック×ラルディーニジレ!②

今回は別のパンツに合わせてみたいと思います。

ド定番カラーのパンツなんですが…

基本的にどんなカラーのパンツとも相性はいいと思います。

手持ちの中ではオリーブのJWブラインカーゴや、

インコやPTのコーデュロイとも合いそうです。

もちろんデニムでもバッチリです。

続きを読む "フィナモレSERGIOブロックチェック×ラルディーニジレ!②" »

2012年7月26日 (木)

フィナモレSERGIOブロックチェック×ラルディーニジレ!① 

フィナモレが店頭にたくさん並んでいると、

やけに興奮してしまいます…

「これもカッコイイ~、あっこれもイイ!」って目移りしまくり(笑)

魅力的な生地が他ブランドを圧倒している感じです。

今回はフィナモレSERGIOとラルディーニのジレのコーディネートを

お伝えしたいと思います。

続きを読む "フィナモレSERGIOブロックチェック×ラルディーニジレ!① " »

2012年7月25日 (水)

LARDINI【ラルディーニ】 コットンモールスキンジレ購入!

前回はフィナモレのブロックチェックシャツを紹介しました。

本当はフィナモレを買えるだけで十分だったのですが、

たまたま目に入って試着したらやられました(笑)

しかもマイサイズのみしか残っておらず…

それにフィナモレとの相性が良過ぎちゃいました。

続きを読む "LARDINI【ラルディーニ】 コットンモールスキンジレ購入!" »

2012年7月24日 (火)

フィナモレSERGIOブロックチェックシャツ購入!

いよいよ2012秋冬の買い物スタートです。

着られるのは2ヶ月以上先ですが…

まずは第一弾に相応しいフィナモレから。

予約していた生地が入荷したとの連絡があったので、

さっそく岡崎の「グローリーガイ」さんまで行ってきました。

てか最近ここでしか買っていません(笑)

それくらい私にとってお気に入りのショップなんです。

続きを読む "フィナモレSERGIOブロックチェックシャツ購入!" »

2012年7月23日 (月)

今秋冬も狙う!?ZANONEミドル!

昨日はスカリオーネについてお伝えしました。

今回はもう一つ私の大好きなブランドである

ZANONE(ザノーネ)を紹介したいと思います。

手持ちの服ブランドの中で一番多いのがザノーネかもしれません。

それだけ好きなのには理由があるんです。

まずはミドルニットを見ていただきましょう。

続きを読む "今秋冬も狙う!?ZANONEミドル!" »

2012年7月22日 (日)

今秋冬注目のニットブランド『SCAGLIONE』!

高級ニットブランドといえば、

ザノーネやドルモア、ジョンスメ、クルチアーニなどがありますが、

昨年登場したSCAGLIONE(スカリオーネ)が今秋冬は要注目です。

私は昨年ショールカラーカーディガンを購入しました。

こんな暑い時期にニットの紹介ですみません…(笑)

続きを読む "今秋冬注目のニットブランド『SCAGLIONE』!" »

ラコステのSALE!

ラコステのポロシャツをお持ちの方は多いのではないでしょうか?

男女問わず幅広い年代から支持されていますよね。

私は毎週友人とテニスをしているのですが、

そのときに着るのもラコステのポロが多いですね。

女子ウケも良くて動きやすいので(笑)

もともとテニス選手だったラコステさんが創業したブランドです。

続きを読む "ラコステのSALE!" »

2012年7月21日 (土)

RIVIERAS(リヴィエラ)がお買い得!

意外と侮れないショップといえばアマゾン。

先日アンボワーズのメッシュベルトを半額で購入。

ジョンスメのニットもかなりお買い得な価格になっています。

それに送料&30日間返品無料なのも嬉しい。

そしてアマゾンの姉妹店には「Javari」があります。

こちらはシューズ&バッグの専門サイトです。

続きを読む "RIVIERAS(リヴィエラ)がお買い得!" »

育ちの良い新米パパを目指せ!

先日帽子と肌着を買いに行ったときの服装をご紹介します。

基本的に私の着こなしは、

常に「上品爽やか」を意識しているつもりです。

それに30歳過ぎたら「落ち着き感」も欲しいところ。

若干「お坊ちゃん風」な着こなしが好き(笑)

逆にワイルドな「LEON風」な着こなしが苦手ですね。

要は「イケイケ感」があるのが苦手。

続きを読む "育ちの良い新米パパを目指せ!" »

2012年7月20日 (金)

BOGLIOLIのツイード&コーデュロイJKがカッコイイ!

秋冬モノがどんどん入荷してきてテンション上がっちゃいますね。

しかも人気ブランドほど早い気がします。

私が狙っているコーデュロイジャケットやツイードジャケット

も入荷してきています。

しかもボリオリなのでとにかくカッコイイ。

続きを読む "BOGLIOLIのツイード&コーデュロイJKがカッコイイ!" »

Mario Musucariello(マリオムスカリエッロ)ハット購入!

名古屋では35度以上の猛暑が続いています。。。

日中の猛烈な日差しは危険なくらいです…

娘とお出掛けすることも多くなるこの時期には、

ぜひ帽子を被っていきたいものです。

動物園や遊園地へ行くときに被れるような帽子が欲しかったんです。

続きを読む "Mario Musucariello(マリオムスカリエッロ)ハット購入!" »

2012年7月19日 (木)

MIZUNO(ミズノ) ドライベクター購入!

さすがにこの暑さになると汗を大量に掻いて不快になります。

特に日中の営業は最悪です…

大量の汗で体はベトつくし、クーラの効いたところに入ると

逆に冷えることもあります。

これまではユニクロのシルキードライを着ていましたが、

さすがにこのところの暑さで汗はそこそこ吸収するものの、

速乾性が全然ないのが不満でした。

肌にベトついた感じがすごい不快なんです…

続きを読む "MIZUNO(ミズノ) ドライベクター購入!" »

名古屋ラシックのセレクトショップ巡り!

昨日は午後から松坂屋で買い物した後、ラシックへ移動して

アッシュポールやエストネーション、アローズを巡ってきました。

秋冬の新作チェックと春夏セールの掘り出し物探しです(笑)

そしてアッシュポールではある春夏セール品を買ってきました。

こちらはまた後日レポートしますね。

続きを読む "名古屋ラシックのセレクトショップ巡り!" »

2012年7月18日 (水)

猛暑日にはジョンスメドレーISIS!

梅雨も明けていよいよ本格的な夏ですね。

しばらくは猛暑と付き合う日々です…

ところで、みなさんはジョンスメのニットはお好きですか?

よくクルチアーニと比較されますが、

ジョンスメの方がクラシック寄りですよね。

クラシックといっても古臭さはまったく感じません。

定番の作りといった感じですかね。

続きを読む "猛暑日にはジョンスメドレーISIS!" »

2012年7月17日 (火)

秋冬新作でカッコイイものはこれ!

どこのショップも秋冬モノがどんどん入荷してきています。

イタリアのバカンス前に作ってさっさと送っちゃおう

ということなんでしょうか?

「これで長い夏休みだぁ~」なんて聞こえてきそう。。。

働き過ぎの日本人とはまるで違いますよね…

さて、そんな秋冬新作商品でさっそくカッコイイものが入荷しています。

個人的に注目しているモノをお伝えします。

続きを読む "秋冬新作でカッコイイものはこれ!" »

2012年7月16日 (月)

断然お買い得なアマゾンでの買い物!

前回アンボワーズのベルトをアマゾンで購入したとお伝えしました。

みなさんすでにご存知の方も多いとは思いますが、

アマゾンでアパレルを買うともちろん送料は無料ですが、

30日間返品送料も無料なんです。

アパレル通販はサイズが一番不安材料ですよね?

こういう気遣いは消費者にとっては嬉しいですね。

続きを読む "断然お買い得なアマゾンでの買い物!" »

AMBOISE(アンボワーズ)スエードメッシュベルト購入!

秋冬モノに資金を蓄えておかなければならないのに、

我慢できずに使ってしまいます…(苦笑)

先日6日の記事で「アンボワーズのメッシュベルトがお買い得!」

とお伝えしたのは覚えていますか?

続きを読む "AMBOISE(アンボワーズ)スエードメッシュベルト購入!" »

2012年7月15日 (日)

ZANONE(ザノーネ)ロンポロコーディネート!

前回は購入レポートをお伝えしました。

今回は着用写真を見ていただきます。

何度も言っていますが、ロンポロは汎用性が非常に高いんです。

腕まくりの単体使いから、ジャケットのインナー使い、

ニットとの合わせ等々。

いろいろ使えて非常に便利で、且つ上品に見せられます。

半袖ポロでは表現できない上品さが気に入っています。

続きを読む "ZANONE(ザノーネ)ロンポロコーディネート!" »

ZANONE(ザノーネ)鹿の子ロングスリーブポロ購入!

ぞくぞくと秋冬新作が入荷していますね。

ワクワクする時期になってきました。

さて13日から始まった「ケイズショップ」さんの春夏セール

私は大好きなロンポロを購入しちゃいました。

以前から狙っていたんです。

さっそく見ていただきましょう。

続きを読む "ZANONE(ザノーネ)鹿の子ロングスリーブポロ購入!" »

2012年7月14日 (土)

ジョンスメ購入時の格好&秋冬入荷予約!

昨日ジョンスメのポロの購入レポートをお伝えしました。

購入ショップは行きつけの「グローリーガイ」さんです。

てか最近ここしか行っていません(笑)

ちょっと遠くても足が向かってしまうショップなんです。

それだけ私にとってドンズバセレクトなんですよ。

続きを読む "ジョンスメ購入時の格好&秋冬入荷予約!" »

2012年7月13日 (金)

JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー) ESBEN ポロシャツ購入!

以前から言っていますが、私が一番好きなポロシャツ。

それはジョンスメドレーのISISです。

茶とネイビーの無地を持っています。

またポロを買い足すなら絶対にISISと決めていました。

上品で大人っぽい雰囲気が大好きなんです。

続きを読む "JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー) ESBEN ポロシャツ購入!" »

2012年7月12日 (木)

まだやります!13日12:00~SSセール!

下記のショップで明日13日12:00~春夏セールがスタートします。

KEI'S SHOP ONLINE STORE

ここのオンラインショップは楽天市場ではありませんが、

大好きなブランドが多数揃っています。

気になるモノはないか、今のうちにチェックしておきたいですね。

続きを読む "まだやります!13日12:00~SSセール!" »

2012年7月11日 (水)

秋冬モノは何を狙いますか?

春夏セールも落ち着き、気分は秋冬へ移ってきています。

ただ着るものは真夏の装いですが…

毎年のことですが、この感覚未だに慣れません(笑)

さてみなさんは秋冬モノ何を狙うかもう決めていますか?

続きを読む "秋冬モノは何を狙いますか?" »

2012年7月10日 (火)

春夏セール情報!

春夏セールも大詰めですね。

同時に秋冬モノもたくさん入ってきています。

ラルディーニ、バルバ、ヴァッツォレール等…

いきなり大物が次々入荷してきています。

もうそろそろ頭のスイッチを秋冬に切り替えます(笑)

続きを読む "春夏セール情報!" »

2012年7月 9日 (月)

タイムセールでガンバが安い!

明日10日20:00~

こちらのショップでタイムセールが始まります。

★ブルークレール お買い物マラソンタイムセール★

いろいろお買い得になるアイテムがありますが、

やはり一番気になるのはステファノガンバのドラシューです。

続きを読む "タイムセールでガンバが安い!" »

フィナモレVSバルバダンディライフ!

フィナモレとバルバダンディライフ、

どちらもカジュアルシャツの最高峰です。

お値段は高いですが、着心地・襟型・サイジングどれも最高です。

みなさんはどちらのブランドが好みですか?

ここでフィナモレとバルバのシャツを私目線で比較して、

勝手に検証してみたいと思います。

続きを読む "フィナモレVSバルバダンディライフ!" »

2012年7月 8日 (日)

家族でショッピングモールへ!

名古屋では今日から梅雨の中休みでお天気になりそうです。

梅雨が明けると本格的な暑さがやってきます。

これから夏本番だというのに、すでに秋冬物が入荷してきています。

しかもチェスターコートもですよ…

いくらなんでも早過ぎますよねぇ。

でも早く買わないと売り切れる。。。

続きを読む "家族でショッピングモールへ!" »

2012年7月 7日 (土)

カッコ良過ぎるBARBAダンディライフ!

早くも秋冬バルバが入荷してきています。

しかしダンディライフの襟は美しすぎますよね。

流れるような柔らかいカッタウェイがとても上品です。

今秋冬は一枚くらいダンディライフ欲しい。

続きを読む "カッコ良過ぎるBARBAダンディライフ!" »

ジョンスメISIS×インコテックスコットンリネン!

昨晩紹介したアマゾンでのアンボワーズのメッシュベルトですが、

カーキの85が5点も在庫あったのに、もう売り切れちゃいましたね。

やはり5千円台は安かったですよね。

お得な情報も含め、

みなさんに有益な情報を提供できればいいなと思います。

自分が欲しいモノもどんどん紹介していきます(笑)

続きを読む "ジョンスメISIS×インコテックスコットンリネン!" »

2012年7月 6日 (金)

アンボワーズのメッシュベルトがお買い得!

本日gujiさんでアンボワーズのメッシュベルトが

再入荷したと紹介ありました↓

AMBOISEアンボワーズスエードメッシュベルト

大人気でどこも完売状態でしたからね。

待っていた方も多いのではないでしょうか?

このようなナローベルトは春夏には軽快感あっていいですね。

特にショーツスタイルにピッタリの細さです。

続きを読む "アンボワーズのメッシュベルトがお買い得!" »

今秋冬のトレンド色は!?

みなさんは昨日の「ルッチカーレ」さんのセールで何か買われましたか?

私は狙っていた商品がセール対象外でした…

さて話題は秋冬に移りまして、

今秋冬はどんな色の組み合わせがトレンドになるのでしょうか?

個人的にはグレー×ベージュの組み合わせがくるのではないかと。

昨年も雑誌なんかでちらほら見かけましたが、

淡い色同士を馴染ませる着方が気分です。

続きを読む "今秋冬のトレンド色は!?" »

2012年7月 5日 (木)

luccicare(ルッチカーレ)春夏セール情報!

先日もお伝えしましたが、

本日20時~こちらのショップで春夏セールがスタートします↓

★luccicare(ルッチカーレ)★

私の大好きなブランドばかり揃っています。

それに商品量が豊富で取扱サイズも広いです。

おそらくセール対象商品も多くなるかと思います。

すぐ買えるように始まる前に検討しておくといいですね。

続きを読む "luccicare(ルッチカーレ)春夏セール情報!" »

2012秋冬CIT Luxuryのシャツ!

大人気のシャツと言えば、ファナモレやバルバですが、

密か?に人気のシャツと言えば、

CIT Luxury(チットラグジュアリー)ではないでしょうか。

なんといっても価格が魅力的。

ほとんどが1万円台で買えてしまいます。

フィナモレやバルバより1万円くらい安いですからね。

続きを読む "2012秋冬CIT Luxuryのシャツ!" »

2012年7月 4日 (水)

秋冬のフィナモレの傾向は!?

大人気のシャツブランドであるフィナモレ、

今秋冬はどんな傾向なのか自分なりに調べてみました。

傾向と言いましても、これまでとさほど変わらない印象ですが、

ショップの生地サンプルを見せてもらったところ、

チェック柄が微妙に進化しているように感じました。

続きを読む "秋冬のフィナモレの傾向は!?" »

2012年7月 3日 (火)

ブックマークボタンを設置しました!

もうお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、

ブログのタイトル下にソーシャルブックマークボタンを設置しました。

ソーシャルブックマークは、

どのパソコンからもお気に入りのブログが観られます。

例えば、会社のPCやネットカフェ、アイパッドやスマホなど…

自分のPCの「お気に入り」に入れても、

そのPCでしか観られませんよね?

その不便さを解消したのが、ソーシャルブックマークです。

続きを読む "ブックマークボタンを設置しました!" »

セール情報&先週末の服装!

昨日HPでセールが告知されましたね。

5日20時~始まります↓

★luccicare(ルッチカーレ)★

いつも思いますが、ここの商品量とサイズ幅はいつもスゴイですね。

セールになる商品もけっこう多いと思います。

私も狙っているモノがあります。

続きを読む "セール情報&先週末の服装!" »

2012年7月 2日 (月)

Anderson's(アンダーソンズ) ストレッチベルト購入!

インコのショーツを買った時に、ついでにベルトも購入しました。

前々回のショーツのコーデ写真で使っていましたが、気づきましたか?

ベルトはダミコのスエードリングベルトを中心に何本か持っていますが、

これはショーツ限定で使おうかと思っています。

続きを読む "Anderson's(アンダーソンズ) ストレッチベルト購入!" »

2012年7月 1日 (日)

INCOTEX ショーツ購入時の服装!

前回書くのを忘れましたが、インコテックスのショーツは

私の大好きなショップである「グローリーガイ」さんで購入したんです。

ちなみにセールは6日(金)から開催されます。

その日の服装を紹介します。

続きを読む "INCOTEX ショーツ購入時の服装!" »

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »