スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« アンボワーズのメッシュベルトがお買い得! | トップページ | カッコ良過ぎるBARBAダンディライフ! »

2012年7月 7日 (土)

ジョンスメISIS×インコテックスコットンリネン!

昨晩紹介したアマゾンでのアンボワーズのメッシュベルトですが、

カーキの85が5点も在庫あったのに、もう売り切れちゃいましたね。

やはり5千円台は安かったですよね。

お得な情報も含め、

みなさんに有益な情報を提供できればいいなと思います。

自分が欲しいモノもどんどん紹介していきます(笑)

さて、先日お出掛けしたときの格好をお伝えします。

Rimg0005

Rimg0006

Rimg0007

ジョンスメドレー ISIS ブラウン

インコッテックス改 コットンリネン ベージュ

アンダーソンズ ストレッチメッシュベルト ブラウン

オロビアンコ シルベストラ

フェランテ ISEO ブラウン

私の大好き茶系コーデです。

そしてポロシャツの中で一番好きなジョンスメISIS。

このシーアイランドコットンは、

素肌で着ると病み付きになります。

袖とウエストがリブになっているため、大人っぽく見えます。

ネイビーも持っていますが、さらに買い足したいくらい(笑)

パンツはインコのコットンリネン。

4年くらい前のものですが、まだまだ穿けちゃいます。

やはり夏はコットンリネンが気持ちイイ。

さぁ、夏はお洒落してどんどんお出掛けしましょう!

今日も仕事だけど…