スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« フィナモレSERGIOブロックチェックシャツ購入! | トップページ | フィナモレSERGIOブロックチェック×ラルディーニジレ!①  »

2012年7月25日 (水)

LARDINI【ラルディーニ】 コットンモールスキンジレ購入!

前回はフィナモレのブロックチェックシャツを紹介しました。

本当はフィナモレを買えるだけで十分だったのですが、

たまたま目に入って試着したらやられました(笑)

しかもマイサイズのみしか残っておらず…

それにフィナモレとの相性が良過ぎちゃいました。

ではさっそく見ていただきましょう↓

Rimg0005

Rimg0006

Rimg0011

LARDINI【ラルディーニ】 コットンモールスキンジレ

サイズ44 ¥29,400

私にとって初ラルディーニ、初ジレになります。

正直ジレは今までちょっと手が出しにくいアイテムでしたが、

これを着たらその考えは吹っ飛びました。

ハンガーに掛かっている状態で見てもあまり惹かれませんでしたが、

実際に試着すると「いいじゃん!」ってな感じでした。

細見シルエットとガーメントウォッシュの生地感が絶妙。

生地はコットンモールスキン。

今季らしい綿起毛素材です。

ベルベットとすごく似ていますが、違いはイマイチよくわかりません…

フィナモレのブロックチェックと合わせるとこんな感じ↓

Rimg0012

フィナモレSERGIO ブロックチェック

フィナモレのチェックにもグレーに近いブラウンが入っているため、

このグレーのジレと相性がいいわけです。

無地なので基本的にどんな柄のシャツとも相性はいいかと思います。

では次回はフィナモレとこのラルディーニのジレの着こなしを

同時紹介したいと思います。