スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« カッコ良過ぎるBARBAダンディライフ! | トップページ | フィナモレVSバルバダンディライフ! »

2012年7月 8日 (日)

家族でショッピングモールへ!

名古屋では今日から梅雨の中休みでお天気になりそうです。

梅雨が明けると本格的な暑さがやってきます。

これから夏本番だというのに、すでに秋冬物が入荷してきています。

しかもチェスターコートもですよ…

いくらなんでも早過ぎますよねぇ。

でも早く買わないと売り切れる。。。

先日家族で近所のショッピングモールへ行ってきました。

そんなときの格好です↓

Rimg0001

Rimg0002

スリードッツ ショートスリーブ ブラック

インコテックス コットンリネンショーツ オリーブ

アンダーソンズ ストレッチメッシュベルト ブラウン

リヴェエラ ブラウン

超お気楽な格好です。

Tシャツ×短パンですからね(笑)

娘と行動するときは極力シンプルにしています。

でもこのスリードッツの柔らかさ、

インコのサラッとした穿き心地はもう快適そのものです。

やはりイイ素材はイイ。

自己満足だと言われればそれまでですが、

素材選びの重要性はこういうところで違ってきます。

高い投資ですが、それなりのリターンがあります。

やはり着ていて快適な方がいいですからね。