スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« お勧めシャツハンガー&ズボンハンガー! | トップページ | 今秋冬の注目素材パンツ! »

2012年7月29日 (日)

家族で長島スパーランドへ!

毎日猛暑日が続いており、さすがに堪えます…

でも今日も仕事頑張るぞ~

先日久しぶりに一日オフの日があったので、

家族で長島スパーランドへ行ってきました。

すごく暑かったのでジャンボ海水プールに入りたいところでしたが、

今回はスパーランド内のキッズタウンの一部「ちびっこひろば」で

娘と遊ぶのが目的でした。

ここは7月14日にオープンしたばかりの全天候型の遊び場です。

有料ですが、屋根があるので外より涼しいのと、

いろんな遊具で遊ばせることができます。

小さいお子様がいらっしゃる方にお勧めです。

一緒に遊んで汗びっしょりになりましたが、娘は大喜びでした。

そんな遊園地への格好です↓

Rimg0001_2

Rimg0002

Rimg0003

ギローバー ポロシャツ ホワイト

PTバミューダ ショーツ ベージュ

マリオムスカリエッロ ハット

泰八郎謹製 プレミアⅠ 度付きサングラス

ステファノガンバ ドラシュー グレーベージュ

ポロ×ショーツのシンプルコーデ。

そして炎天下対策で先日購入した、

マリオムスカリエッロのハットを被っていきました。

帽子がなかったら本当危険なくらいの暑さでした…

そして泰八郎謹製のメガネを掛けて。

以前は透明のレンズを入れていましたが、

今年の春に色付きレンズに交換したんです。

度入りのため、あまり濃すぎるとなにかと不便なので

薄めのカラーにしました。

完全リゾートスタイルですね。

夏休みで混んでいると思いきや、

あまりの暑さだからか意外に空いていました。

次はジャンボプールに行きたいと思います。