スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« タイムセールでガンバが安い! | トップページ | 秋冬モノは何を狙いますか? »

2012年7月10日 (火)

春夏セール情報!

春夏セールも大詰めですね。

同時に秋冬モノもたくさん入ってきています。

ラルディーニ、バルバ、ヴァッツォレール等…

いきなり大物が次々入荷してきています。

もうそろそろ頭のスイッチを秋冬に切り替えます(笑)

こちらのショップで春夏セールが始まりました↓

★M&M【Sale】★

ここはいつも私の大好きなブランドが揃っています。

セール対象品はやや少ない印象ですが、

バルバのカプリシャツや鹿の子シャツが対象になっています。

PTやダンディライフもサイズが合えばお買い得ですね。

そして昨日もお伝えしましたが、今日の20時~始まります↓

★ブルークレール お買い物マラソンタイムセール★

ガンバが8千円台というのが破格です。

色やサイズは限られていますが、

この価格で買えることはそうそうないでしょう。

私がいつもチェックしているショップでは、

ほとんどセールが始まっています。

これからは秋冬モノの記事が多くなってくると思います。