スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 春夏セール情報! | トップページ | まだやります!13日12:00~SSセール! »

2012年7月11日 (水)

秋冬モノは何を狙いますか?

春夏セールも落ち着き、気分は秋冬へ移ってきています。

ただ着るものは真夏の装いですが…

毎年のことですが、この感覚未だに慣れません(笑)

さてみなさんは秋冬モノ何を狙うかもう決めていますか?

私が今秋冬に欲しいと思っているモノを紹介したいと思います。

①シャツ

これは絶対押さえておきたいです。

秋冬は主にインナー使いすることが多くなるので、

無地とチェックの両方欲しいと思っています。

ブランドはフィナモレとバルバダンディライフ。

カッコイイ~!と思った生地は入荷予約してあります。

予算があればチットやグランシャツも逝きたい。

枚数はチェック2枚に、無地1枚くらい。

②ジャケット

以前から言っているように、コーデュロイジャケットが絶対欲しい。

というかこれも入荷予約してあります(笑)

ブランドはまだ秘密ですが、かなりイケてます。

予算があればツイードジャケットも追加で欲しい。

秋冬はコーデュロイとツイードの二大素材がイチオシ。

③パンツ

欲しいブランドは決まっています。

PTとインコです。

素材はコーデュロイやホームスパンあたりがいいかな。

今季はインコの30モデルがリニューアルするとの噂があるので、

かなり気になります。

一度穿いてみたいですね。

それぞれ1本ずつ欲しい。

これらもそろそろ予約しておこうかな。

④ニット類

ショールカラーやスタンドカラーのニットは昨年買っているので、

予算が許せば欲しいと思っています。

素材としてはシェットランドウールのニット。

ショールカラーやベストあたりが欲しい。

ブランドとしてはスカリオーネを注目しています。


今季から買い物スタイルを少し変えます。

今まではだいたい店頭に並んでから買っていましたが、

すでにサイズ欠けしていることが多かったんです。

そのため「これは絶対に欲しい!」というモノだけは

入荷予約することにしました。

キャンセルすることはほとんどないと思います。

ただやみくもに入荷予約してはいけませんからね。

これは最低限のマナーです。

しかし入荷予約には難点もあって、

スワッチから全体像を把握しなければならないことです。

チェック生地が一番難しいんです…

あと欲しいモノがすでに決まっている方はいいですが、

漠然としている方はやめておいた方が無難です。

今秋冬も争奪戦になりそうなモノが徐々にわかってきました。

また随時レポートしていきたいと思います。