スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« RIVIERAS(リヴィエラ)がお買い得! | トップページ | 今秋冬注目のニットブランド『SCAGLIONE』! »

2012年7月22日 (日)

ラコステのSALE!

ラコステのポロシャツをお持ちの方は多いのではないでしょうか?

男女問わず幅広い年代から支持されていますよね。

私は毎週友人とテニスをしているのですが、

そのときに着るのもラコステのポロが多いですね。

女子ウケも良くて動きやすいので(笑)

もともとテニス選手だったラコステさんが創業したブランドです。

ちなみにフレッドペリーもテニス選手です。

そんなワニがトレードマークのラコステですが、

オンラインショップでSALEが開催されています。

SALEでも使える1,000円クーポンがあるのでいまがチャンスです。

クーポンの使用期限は7月24日までです。

普段着用やテニスにお勧めする定番ポロはこちら。

半袖オリジナルポロシャツ

お洒落用に使いたい方にお勧めなポロはこちら。

半袖リブカラーシャツ

これはニットポロに近いリブカラーになっているので、

上品さがアップします。

ジョンスメ風とも言えます。

他にはリヴィエラ風のスリッポンなんかもいいですね。

麻混生地を使用したスリッポンスニーカー OTAY 2

ワニマークがカワイイですね。

テニスシューズを敢えてこれにしちゃおうかな(笑)

クーポン使用期限が24日までなので欲しい方はお早めに。