スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 断然お買い得なアマゾンでの買い物! | トップページ | 猛暑日にはジョンスメドレーISIS! »

2012年7月17日 (火)

秋冬新作でカッコイイものはこれ!

どこのショップも秋冬モノがどんどん入荷してきています。

イタリアのバカンス前に作ってさっさと送っちゃおう

ということなんでしょうか?

「これで長い夏休みだぁ~」なんて聞こえてきそう。。。

働き過ぎの日本人とはまるで違いますよね…

さて、そんな秋冬新作商品でさっそくカッコイイものが入荷しています。

個人的に注目しているモノをお伝えします。

まずはこちら↓

バルバダンディライフのチェック柄。

この起毛したネル素材が秋冬らしくていいですね。

私も今季はネル素材を狙います。

今季は素材感が特に注目されているので、

こういう素材のシャツは要チェックです。

チェック柄も大人っぽくて素敵です。

しかしなぜサイズが飛んでいるんだ!?

マイサイズの38がない(笑)

続いてこちら↓

PT01のベルベットパンツ。

さすがPTらしいです。

こういう素材大好きです。

写真で見る限りでは、

ベルベットといっても昔みたいにテカテカはしておらず、

程よい光沢だと見受けられます。

PTの手に掛かればどんな素材でもカッコ良くなります。

これもいいですが、やはり本命はこれかな↓

PT01のコーデュロイパンツ。

新作モデルの「ASPEN」。

実は私このモデルを入荷予約してあります。

色はまだ決めていませんが、このオフホワイトもいいですね。

敢えて秋冬に白やベージュでコーディネートするのが気分なので。

これからまだ色々入荷してきます。

冷静なうちに秋冬何が欲しいのかリストアップしおくと、

衝動買いや買い逃しを防げるかも(笑)

本当楽しみな時期になってきましたね。