スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« AMBOISE(アンボワーズ)スエードメッシュベルト購入! | トップページ | 秋冬新作でカッコイイものはこれ! »

2012年7月16日 (月)

断然お買い得なアマゾンでの買い物!

前回アンボワーズのベルトをアマゾンで購入したとお伝えしました。

みなさんすでにご存知の方も多いとは思いますが、

アマゾンでアパレルを買うともちろん送料は無料ですが、

30日間返品送料も無料なんです。

アパレル通販はサイズが一番不安材料ですよね?

こういう気遣いは消費者にとっては嬉しいですね。

あとどういうシステムなのかわかりませんが、

実にお買い得な価格設定になっています。

そしてビームスやアローズなどの大手セレクトも参加しています。

私の大好きなブランドであるジョンスメドレーも参加しています。

しかも魅力的な価格で。

価格は普通のセールではだいたい30%前後ですが、

アマゾンではそれを通り越して40%とか50%とか普通にあります。

私が気になったお買い得ジョンスメのニットをご紹介します。

実はこれ先日私が買ったポロとまったく同じです。

すごいと思ったのが価格で、45%オフ。

私は30%オフで買っていますから…

5千円も違う。。。(泣)

2万円以下で買えるなんてお買い得過ぎます。

しかもどのサイズも在庫はまだあります。

欲しい方はお早めに。

私の大好きなISISもこんな価格で買えちゃいます。

他の色も揃っています。

いや~、アマゾンたいしたものです。

そしてこちらも↓

これの場合だいたいどこのショップもセールになって2万前後ですが、

ここでは1.6万円で買えちゃいます。

本当お買い得過ぎます。

アマゾンはこれから要チェックですね。

それにまだあまり知られていないのか、

在庫がけっこう残っているんです。

今後他のイタリアブランドも展開される可能性もあります。

いずれフィナモレやPTとかも販売し始めたら、

既存のセレクトショップは堪ったものではありませんね。

アマゾン恐るべし。

でも消費者にとっては嬉しいことですね。