スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« フィナモレSIMONE×インコテックスショーツ! | トップページ | 家族で長島スパーランドへ! »

2012年7月28日 (土)

お勧めシャツハンガー&ズボンハンガー!

最近シャツ類を買うことが多くてハンガーが不足気味なんです…

まだ秋冬で3枚くらい買い足す予定なので完全に足りなくなります。

シャツハンガーには少々こだわりがあって、

木製で肩にやや厚みのあるものを使っています。

別にどんなハンガーでも構わないと思いますが、

フィナモレ様やバルバ様には上質ハンガーを使ってあげたい気分(笑)

私のお勧めシャツハンガーはこちら↓

Rimg0006

メンズサイズ 木製ジャケットハンガークリアー塗装【0201】

肩幅42センチ×肩先厚4センチです。

本来はジャケットハンガーのようですが、

私はシャツハンガーとして使っています。

これ以前にも6本買っているんです。

非常に気に入っているので再購入です。

この肩先厚がポイントで、

厚みがあるのでシャツの肩や袖がダラッとならいんです。

あまり細いハンガーに掛けてしまうと、肩が潰れたようになります。

なんかそれがかわいそうで…(笑)

デメリットもありまして、厚みがある分場所を取ります。

続いてお勧めズボンハンガー↓

Rimg0004

MAWAハンガー(マワハンガー)スカート・パンツ吊り mat26 5本セット

東急ハンズでも売られているMAWAハンガー。

けっこう有名ですよね。

ここのパンツハンガーを愛用しています。

パンツはすべてこれを使っています。

私は裾から吊るしています。

逆さに吊るすことによって、重みでクリースが取れにくくなります。

あとゴムで挟むのでずり落ちてしまうこともありません。

まとめ買いで少しお得になります(笑)

あとついでにこんなのも買いました↓

Rimg0005

オール不織布タイプ センターファスナー洋服カバースーツ・ジャケットサイズ 3枚入【KS154】

ジャケットやコートを保管しておくときの洋服カバーです。

東急ハンズで買ってからずっと気に入っていて、

カバーはいつもこれを使っています。

スーツやジャケット用となっていますが、短丈コートも入ります。

マッキントッシュのフェトラーはギリギリ入ります。

通気性も良く、小窓が付いているので、

どんなモノが入っているかすぐ確認できます。

大切な衣類をホコリや湿気から守るには必要ですね。

以上私のお勧めハンガー&カバーでした。