スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ブックマークボタンを設置しました! | トップページ | 2012秋冬CIT Luxuryのシャツ! »

2012年7月 4日 (水)

秋冬のフィナモレの傾向は!?

大人気のシャツブランドであるフィナモレ、

今秋冬はどんな傾向なのか自分なりに調べてみました。

傾向と言いましても、これまでとさほど変わらない印象ですが、

ショップの生地サンプルを見せてもらったところ、

チェック柄が微妙に進化しているように感じました。

私は主にチェック柄に注目しています。

というかただ単に欲しいだけです(笑)

チェック柄といってもいろいろあるわけですが、

特に注目なのが、ブロックチェックです。

ギンガムチェックに似ていますが、

ギンガムよりずっと大きいブロックです。

大きめのブロックチェックがきそうな予感。

今までにない魅力的な柄なので、かなり惹かれました。

あとは定番の無地からこれまでのようなチェックがありました。

気が早いですが、チェック柄を2枚、無地を1枚くらい考えています。