スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« luccicare(ルッチカーレ)春夏セール情報! | トップページ | アンボワーズのメッシュベルトがお買い得! »

2012年7月 6日 (金)

今秋冬のトレンド色は!?

みなさんは昨日の「ルッチカーレ」さんのセールで何か買われましたか?

私は狙っていた商品がセール対象外でした…

さて話題は秋冬に移りまして、

今秋冬はどんな色の組み合わせがトレンドになるのでしょうか?

個人的にはグレー×ベージュの組み合わせがくるのではないかと。

昨年も雑誌なんかでちらほら見かけましたが、

淡い色同士を馴染ませる着方が気分です。

ベージュのコットンパンツを持っている方は多いと思います。

その上にグレーのジャケットを持ってきたり、

グレーのニットやカーディガンを羽織るのが今季風かな。

そのため手持ちのベージュパンツに合わせるべく、

グレーアイテムが売れるのではないでしょうか?

昨年はネイビーがよく売れましたが、今季はグレーが席巻するかも!?

グレーでも幅がありますが、ライトグレーあたりがいいかな。

素材としてはコーデュロイやツイードのグレー。

あとはグレーのショールカラーカーディガン。

しかもケーブル編みが気分ですね。

グレーのジレも売れそう。

英国風のグレーチェックジレもいいですね。

こうしてみると、自分が欲しいモノを書きだしているだけかも(笑)

少なくとも私はグレー×ベージュのコーデを実践するつもりです。