スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー) ESBEN ポロシャツ購入! | トップページ | ZANONE(ザノーネ)鹿の子ロングスリーブポロ購入! »

2012年7月14日 (土)

ジョンスメ購入時の格好&秋冬入荷予約!

昨日ジョンスメのポロの購入レポートをお伝えしました。

購入ショップは行きつけの「グローリーガイ」さんです。

てか最近ここしか行っていません(笑)

ちょっと遠くても足が向かってしまうショップなんです。

それだけ私にとってドンズバセレクトなんですよ。

まずこの日の格好を紹介します↓

Rimg0001

Rimg0002

ジョンスメドレー ISIS ネイビー

インコテックス コットンリネンショーツ オリーブ

アンダーソンズ メッシュベルト ブラウン

リヴィエラ ブラウン

ジョンスメを買うつもりだったので、

せっかくだから同じジョンスメを着ていこうと(笑)

MILOもいいですが、私はよりクラシックなISISが好みです。

そしてパンツはインコショーツです。

コットンリネンなので蒸し暑い日でもサラッとしています。

真夏にはコットンリネンが最適です。

さて、秋冬のことも色々聞いてきました。

どこのショップもそうですが、

第一弾はラルディーニといった印象です。

私がここのショップで入荷予約してきたモノを紹介します。

①フィナモレ 

②バルバダンディライフ

③PT01 

④インコテックス 

⑤コーデュロイジャケット

とりあえず絶対に欲しいモノはこれくらい。

予算のことは何も考えていません…

リボ払い確実(笑)

あとは実際に入荷してから考えようと思っています。

スカリオーネやザノーネ、ドルモアなどのニットも気になる。

パンツではインコレッドやシヴィリアのコーデュロイも気になる。

とにかく今から欲しいモノばかり。。。

そういえば、昨日から始まった「ケイズショップ」さんのセールで

ある定番モノを購入しちゃいました。

またレポートします。