スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« セール情報&先週末の服装! | トップページ | 秋冬のフィナモレの傾向は!? »

2012年7月 3日 (火)

ブックマークボタンを設置しました!

もうお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、

ブログのタイトル下にソーシャルブックマークボタンを設置しました。

ソーシャルブックマークは、

どのパソコンからもお気に入りのブログが観られます。

例えば、会社のPCやネットカフェ、アイパッドやスマホなど…

自分のPCの「お気に入り」に入れても、

そのPCでしか観られませんよね?

その不便さを解消したのが、ソーシャルブックマークです。

さらに公開や共有することもできます。

このボタン一つで多くのソーシャルブックマークに

対応できるようになっています。

ちなみに私は「はてなブックマーク」を利用しています。

もちろん登録は無料です。

自分自身もこのブログをブックマークしているので、

私のチェックしているお気に入りショップが観られます(笑)

もしよければブックマークよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加