スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 育ちの良い新米パパを目指せ! | トップページ | ラコステのSALE! »

2012年7月21日 (土)

RIVIERAS(リヴィエラ)がお買い得!

意外と侮れないショップといえばアマゾン。

先日アンボワーズのメッシュベルトを半額で購入。

ジョンスメのニットもかなりお買い得な価格になっています。

それに送料&30日間返品無料なのも嬉しい。

そしてアマゾンの姉妹店には「Javari」があります。

こちらはシューズ&バッグの専門サイトです。

こちらは送料&365日間返品無料。

服もそうですが、靴こそ試し履きしないと不安ですからね。

そして私が持っているこのスリッポンがお買い得価格になっています↓

RIVIERAS(リヴィエラ)

種類もかなり豊富です。

私はブラウンメッシュのリヴィエラを持っていますが、

履き心地が良くて普段履きに大活躍しています。

それにメッシュ素材が涼しくて快適です。

あと脱ぎ履きが楽なので、草履感覚で履けちゃいます(笑)

夏にはメッシュ素材のスリッポンがオススメ。

とにかく安くて履き心地良くて快適なんです。

普段履きからタウンユースまで幅広く使えます。

ただサイズに注意でして、

リヴィエラはワンサイズくらい大きめを選ぶといいかと思います。

私の場合、ステファノガンバで41を履いていますが、

リヴィエラでは42になります。

もし合わなかったら気軽に交換できるので安心です。

それに買わずに返品もできるので、

気になる方はとりあえず取り寄せてみましょう。