スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« インコテックスレッド603の後継モデル629! | トップページ | フィナモレSERGIO顔料染めシャツコーディネート①! »

2012年7月31日 (火)

フィナモレSERGIO顔料染めシャツ購入!

フィナモレ秋冬第二弾の購入レポートです。

先日第一弾としてブロックチェックを買い、

2枚目はギンガムチェックが予約してあるとお伝えしました。

しかし予定変更です(笑)

ギンガムチェックをやめてこれにしました。

店頭で見て一目惚れしちゃったんです。

さっそく見ていただきましょう。

Rimg0007

Rimg0014

Rimg0015_2

フィナモレSERGIO 顔料染めワッフル織シャツ グリーン 

サイズ38  ¥28,350

昨日グローリーガイさんのブログでも紹介されていました。

こちらも参考にして下さい。

写真では伝わりにくいかもしれませんが、

すごくいいグリーンなんです。

店頭に並んでいて、あまりにイイ色で思わず手に取ってしまいました。

それにこのこなれたユーズド感がたまらなくイイ。

生地はワッフル織りのようなハニカム織りのような感じ。

生地はわりと薄手のため、

前回のブロックチェックより早く着られそうです。

Rimg0011

Rimg0013

Rimg0012_2

最後の写真ですが、フィナモレのタグまで染まっちゃっています(笑)

このこなれユーズド感に一目惚れ。

今までにありそうでなかった雰囲気のシャツです。

単体としてはもちろん、インナーとしても威力を発揮しそう。

もちろんラルディーニのジレとの相性も抜群。

パンツも選ばず、ベージュや白、デニムまで幅広く使えそうです。

本当は予約してあるギンガムも逝きたいところですが、

さすがに予算的に無理なので諦めます…

チェック柄は他にダンディライフでも狙っているので、

そちらに期待することにします。

でも実際に見たら欲しくなるものなんですよねぇ~(笑)

フィナモレって本当恐ろしい…

次回はこのコーディネートをお伝えしたいと思います。