スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« フィナモレSERGIOブロックチェック×ラルディーニジレ!①  | トップページ | フェランテのローファーがお買い得! »

2012年7月27日 (金)

フィナモレSERGIOブロックチェック×ラルディーニジレ!②

今回は別のパンツに合わせてみたいと思います。

ド定番カラーのパンツなんですが…

基本的にどんなカラーのパンツとも相性はいいと思います。

手持ちの中ではオリーブのJWブラインカーゴや、

インコやPTのコーデュロイとも合いそうです。

もちろんデニムでもバッチリです。

まずはフィナモレ単体と合わせてみます↓

Rimg0021

Rimg0022

フィナモレSERGIO ブロックチェック 

PT01 白パンツ

アンドレアダミコ スエードリングベルト

フェランテ ISEO

久しぶりに登場の白パンです。

ここ最近はベージュばかり穿いていて、全然穿いていませんでした。

でも2、3年くらい前は本当よく白パンを穿いていました。

もうメンズでは定番色ですよね。

でも白パンを穿くなら春夏より敢えて秋冬が気分です。

シャツ単体でも悪くありませんが、秋冬にはどことなく寂しい印象。

そこでこのジレが活躍するわけです↓

Rimg0023

Rimg0026

ラルディーニ モールスキンジレ グレー

今季は秋冬でもロールアップしたいところ。

10月はこんな格好が最適かな。

寒くなればこの上にジャケットやミドルゲージニット、

ヴァルスターなんかを合わせられます。

もっと寒くなればコートなんかを着てもいいですね。

このコーデでも全然悪くありませんが、

欲を言えばパンツはオフホワイトが穿きたい気分。

4年くらい前のパンツなので文句は言えませんが、

ちょっとパンツが真っ白すぎるかな。

今季も引き続き馴染ませコーデがしたいので、

もう少しベージュがっかているとなお良し。

ピンポイントで狙うなら、オフホワイトのコーデュロイがいい。

ということで、これまた予約してあります(笑)