スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« LARDINI【ラルディーニ】 コットンモールスキンジレ購入! | トップページ | フィナモレSERGIOブロックチェック×ラルディーニジレ!② »

2012年7月26日 (木)

フィナモレSERGIOブロックチェック×ラルディーニジレ!① 

フィナモレが店頭にたくさん並んでいると、

やけに興奮してしまいます…

「これもカッコイイ~、あっこれもイイ!」って目移りしまくり(笑)

魅力的な生地が他ブランドを圧倒している感じです。

今回はフィナモレSERGIOとラルディーニのジレのコーディネートを

お伝えしたいと思います。

まずはフィナモレ単体から↓

Rimg0013

Rimg0015

フィナモレSERGIO ブロックチェック 

PT01 パームビーチ ベージュ

オルチアーニ メッシュベルト ブラウン

フェランテ ISEO

まずは秋らしいベージュコーデ。

フィナモレがベージュ地なので、ベージュパンツとばっちりです。

これでももちろんいいですが、

秋のわずかな期間しかこういう格好はできません。

それにもう少し味付けが欲しいところ。

そんなときにジレが活躍するわけです。

合わせてみると↓

Rimg0016

Rimg0018

ラルディーニ コットンモールスキンジレ グレー

さらに秋らしい装いになりました。

やはりジレを着るとVの深さのおかげで縦の線が強調され、

すっきり見せることができます。

もっと体格のいい方にはさらに効果が期待できます。

ジレ選びはこのVの深さがポイントでしょうね。

それにこのガーメントウォッシュのこなれた雰囲気がイイ。

さすがラルディーニ。

上品さを保ちつつ、カジュアルに落とし込む技術が素晴らしい。

後姿の写真を撮るの忘れましたが、

腰上に調整ベルトが付いているので足長効果も期待できます。

あまりに気に入ったので、こんな角度からも撮っちゃいました(笑)

Rimg0020

Rimg0019

ジレの素材感は写真では伝わりにくいですが、

モールスキンにやや光沢があり、暖かさもあって雰囲気あります。

コーデュロイと非常に似た雰囲気ですね。

今季は英国調がきているので、こういう素材感がピッタリ。

余談ですが、この暑い時期にこれだけ着ると汗びっしょりです…

クーラーをガンガンに冷やしていても暑い。。。

いろんなショップの方たちは商品の紹介写真で

すでにコートなんか着ているのでもっと大変ですね。

自分もやってみて苦労が伝わります…

いくら商売とは言え、本当ご苦労さまです。

では次回は別のパンツに合わせてみたいと思います。