スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 今秋冬も狙う!?ZANONEミドル! | トップページ | LARDINI【ラルディーニ】 コットンモールスキンジレ購入! »

2012年7月24日 (火)

フィナモレSERGIOブロックチェックシャツ購入!

いよいよ2012秋冬の買い物スタートです。

着られるのは2ヶ月以上先ですが…

まずは第一弾に相応しいフィナモレから。

予約していた生地が入荷したとの連絡があったので、

さっそく岡崎の「グローリーガイ」さんまで行ってきました。

てか最近ここでしか買っていません(笑)

それくらい私にとってお気に入りのショップなんです。

とにかくセレクトが素晴らしいとしか言えません。

ここより商品数が多いショップは他にいくらでもありますが、

これだけ厳選された商品が揃うのは他にないですね。

では第一弾フィナモレを見ていただきましょう。

Rimg0007

Rimg0009_2

Rimg0008

Rimg0010

フィナモレSERGIO ブロックチェック サイズ38 ¥26,250

ベージュ地にブラウンとオリーブの配色。

まさに秋冬カラーです。

ブラウンやオリーブといっても擦れたような味のある色味。

生地はやや厚手のネル地。

よ~く見るとヘリンボーンです。

サンプルを見たとき、あまりにもカッコイイ生地だったので、

「これ予約します!」と即決でした(笑)

今季のフィナモレはブロックチェックが一番の気分です。

次にギンガムかな。

ギンガムチェックも今季は豊富ですね。

店頭に並んでいたパープル×グレーのギンガムもかっこ良かったなぁ。

ということで、2枚目はギンガムチェックを予約してあります(笑)

まだ入荷していませんが、これも期待できます。

あと実はこのシャツと一緒に買った秋冬モノがあるんです。

買う予定ではありませんでしたが、

試着したら完全にやられちゃいました。

しかもこのシャツとの相性が抜群なんです。

いきなりこんなスタートダッシュして大丈夫かなぁ…

まだこれから欲しいモノたくさんあるのに。。。

次回は着用写真を紹介する前に、

そのアイテムから先に紹介したいと思います。

秋冬フィナモレ商品一覧↓

★フィナモレSERGIO商品一覧★