スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« フェランテのローファーがお買い得! | トップページ | お勧めシャツハンガー&ズボンハンガー! »

2012年7月28日 (土)

フィナモレSIMONE×インコテックスショーツ!

毎日35度以上の猛暑日が続いています。

まだ当分続くみたいですね…

夏バテしないよう体調管理に気を付けましょう。

先日フィナモレとラルディーニのジレを買いに行ったときの服装を

紹介したいと思います。

秋冬モノを買いに行くのに真夏の装い…

それに店頭の起毛ジャケットなんて見てると余計汗出てきます(笑)

Rimg0001

Rimg0002

Rimg0003

フィナモレ SIMONE リネン ネイビー

インコテックス コットンリネンショーツ オリーブ

アンダーソンズ メッシュベルト ブラウン

GUCCI ホースビット ブラウン

正直暑かったですがリネンシャツの腕まくり。

今回はフィナモレの試着があるため、脱ぎやすい格好にしました。

それにリネンシャツの下には肌着を着ています。

シャツの試着の際の最低限のマナーですね。

以前ある大手セレクトで、店員さんに声も掛けずに

勝手にシャツを数枚持って試着室へ入って行く人を見かけました。

肌着を着ているか確認ができないわけですが、

ポロシャツだったのでおそらく着ていなかったと思います…

やはりシャツを試着するときは最低限肌着は着ていきたいものです。

もし買わなかったら別の人が買うわけですから、

逆の立場になって考えてみればわかりますよね。

たまたま私はその現場を目撃したのであって、

実際はもっと酷い扱いが横行していると思います。

ここのショップの店員さんが少ないのも原因ですね。

みんなが気持ちよく買い物できるように、

一人ひとりが節度をわきまえたいものです。

ちょっと話が逸れましたが、

パンツは最近出番の多いインコのコットンリネンショーツ。

本当に穿き心地がよくて快適です。

来年もまた色違い買い足します。

足元は久しぶりのグッチのホースビット。

この格好にはこういうボテッとしたローファーもいいですね。

また本日は2回目の更新をしたいと思います。