スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ZANONE(ザノーネ)鹿の子ロングスリーブポロ購入! | トップページ | AMBOISE(アンボワーズ)スエードメッシュベルト購入! »

2012年7月15日 (日)

ZANONE(ザノーネ)ロンポロコーディネート!

前回は購入レポートをお伝えしました。

今回は着用写真を見ていただきます。

何度も言っていますが、ロンポロは汎用性が非常に高いんです。

腕まくりの単体使いから、ジャケットのインナー使い、

ニットとの合わせ等々。

いろいろ使えて非常に便利で、且つ上品に見せられます。

半袖ポロでは表現できない上品さが気に入っています。

まずショーツスタイルに合わせてみます↓

Rimg0006

Rimg0007_3

PTバミューダ 小花柄ベージュ

フェランテ ISEO ブラウン

Rimg0008

Rimg0009

インコテックス コットンリネンショーツ オリーブ

フェランテ ISEO ブラウン

オフホワイトなのでどんなパンツとも合うに決まっています。

もっと見ていただきたいのが、このザノーネのサイズ感。

本当サイズバランスが素晴らしい。

身体に沿うような細見で、丈も袖丈もちょうどいいんです。

バルバの鹿の子シャツもそうでしたが、

日本人の体形を意識した作りになってきたのは嬉しいことです。

続いてパンツを替えます↓

Rimg0010_2

Rimg0011

インコテックスレッド603 コットンリネン ネイビー

フェランテ ISEO ブラウン

シンプル爽やかに見せられます。

これにジャケットを着るとこうなります↓

Rimg0012

Rimg0013

トゥモローランド シアサッカージャケット 

一気にドレスアップした感じ。

これがジャケット効果ですね。

襟の開きや収まりもいい感じ。

夏の夜のディナーはこんな格好がいいですね。