スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« Drumohr(ドルモア)ショールカラーニット コーディネート! | トップページ | ジョンスメドレーESBEN×GTAベージュカーゴ! »

2012年8月11日 (土)

ドルモアショールカラーニット×PT01白パンツ!

昨日は消費税増税法案が成立しましたね。

これで本当に消費を促すことができるのでしょうか?

そして消費税ばかりに関心がいってしまい、

あまり知られていない復興特別所得税。

来年から25年間所得税も上がります…

これで本当に景気良くなるのでしょうか?

政治的な話はさておき、

前回はドルモアをベージュパンツに合わせたコーデを紹介しました。

グレー×ベージュは今季必須の組み合わせです。

ベージュパンツばかりでなく、

いろんなパンツとも相性はいいと思います。

本当はウールのチェックパンツとか合わせたかったのですが、

あまりの暑さでそんな気分にはなれませんでした…(苦笑)

涼しくなったら随時紹介していきたいと思います。

そこで唯一このパンツに合わせてみました↓

Rimg0013

Rimg0014

ドルモア ショールカラーカーディガン グレー

フィナモレSERGIO ブロックチェック

PT01 コットンパンツ ホワイト

オルチアーニ メッシュベルト ブラウン

フェランテ ISEO ブラウン

白パンツとも相性抜群です。

なぜだか秋冬こそ白パンツが穿きたくなります。

これでも全然構いませんが、欲を言いうなら、

オフホワイトのパンツの方が気分ですね。

今季は真っ白よりオフホワイトがいい。

私がくどいくらい言っている「馴染ませ」「こなれ感」「ウォーム感」

を出すにはちょっとしたトレンドを加えたいところ。

あまり白と変わらないと思われるかもしれませんが、

見栄えは全然違ってきますよ。

ということでオフホワイトのパンツ購入しちゃいました(笑)

しかも大好き秋冬素材。

いつも当ブログを読んでくださっている方ならもうおわかりですよね?

また後日お直しが終わったら紹介したいと思います。