スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« フィナモレとバルバ以外のお勧めシャツ! | トップページ | 未公開微妙コーデ写真! »

2012年8月28日 (火)

GLOBERで掘り出しモノを探せ!

現在GLOBER(グローバー) にて「2012Summer Sale」

開催されているのはもうご存知ですよね?

対象商品はすべて40%オフなので、かなりお買い得になっています。

私もここのショップは何度も利用しています。

昨年買ったマッキントッシュのフェトラーもここで買っています。

そんなセールで私が注目しているアイテムを紹介したいと思います。

まずはこちら↓

コットンヴァルスター。

ヴァルスターはスエードが一般的ですが、

コットンは少々肌寒いときに役立ちそうです。

肌寒い春秋にはピッタリですね。

旅行やちょっとしたお出掛けに最適なブルゾンです。

それがこの価格ならかなりお買い得です。

現時点で44が残っています。

オロビアンコのシルベストラ。

この価格はけっこう安いと思います。

私も持っていますが、本当ちょっとしたお出掛けや旅行のときに便利です。

小さい子供と一緒に行動すると両手が使えた方が便利なので、

ついついこれの出番が多くなります。

それに雨や汚れにも強く、なにより軽いのがいいですね。

案外荷物もたくさん入るので、荷物係のパパには強い味方です(笑)

デラチアーナのポロシャツ。

さすがニットブランドのデラチアーナだけあって上品大人ポロです。

こういったポロシャツなどのド定番普遍アイテムは、

来年用をセールで買ってしまうのがいいかも。

来年の夏用にどうですか?

【GLOBER】

バナー原稿 468×60_b (110131)imp

【HIGH FASHION FACTORY】(楽天市場姉妹店)

HIGH FASHION FACTORY