スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ダンガリーとシャンブレーの違い! | トップページ | 今季はコーデュロイパンツが断然気分! »

2012年8月25日 (土)

HERNO(ヘルノ)ニットダッフルがカッコ良過ぎ!

今季のヘルノもやってくれますねぇ~

絶妙なトレンド感と独創性は素晴らしいと思います。

昨年展開されていたダッフルブルゾンやショートダッフル

もカッコ良かったと記憶しています。

そんな今季のヘルノからカッコいいニットダッフルが展開しています。

こちらです↓

もうお見事としか言いようがないですね。

単純にカッコイイし欲しい。

ニットダッフルの代名詞と言えば、「BARK(バーク)」ですよね。

今季も大人気の予感です。

しかしヘルノのニットダッフルも負けてはいませんよ。

エレガントで上品なシルエットはお見事。

この身体に吸い付きそうなシルエットがたまりません。

またミックスブラウンの色が本当大人っぽくてカッコイイ。

総裏でライニングが施されているため、風も通しにくいという優れもの。

真冬でもガンガン着られそうです。

こんなニットダッフルなら本当に欲しいですが、

残念ながらそんな予算はありません…(泣)