スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« アマゾンでマッキントッシュを狙え! | トップページ | ダンガリーとシャンブレーの違い! »

2012年8月24日 (金)

インコテックス2012A/W新作入荷!

パンツ専業ブランドのインコテックス。

クオリティの高さは言うまでもなく、計算し尽くしたキレイなラインと、

素材使いの上手さは格別です。

私はインコとPTがパンツ界の頂点2大ブランドだと思っています。

そのためパンツを買うとなったら、私はまずインコとPTから探します。

私の手持ちのほとんどのパンツはインコとPTです。

それくらい穿いたら病み付きになるパンツなんです。

そしてインコテックスの中でも一押しモデルは、

テーパードシルエットのA30です。

以前はJ35が主流でしたが、今季は絶対に30モデルがオススメ。

30モデルしか置いていないショップもあるくらいです。

実は私も先日30モデル買ったんです(笑)

以前インコテックスのホームスパンを予約してあるとお伝えしました。

お直し中なので紹介は後日になりますが、

ここのショップでもまったく同じモノが展開されています。

まずこのショップの入荷した10型はこちら↓

★インコテックス2012A/W新作10型★ icon

この中で私が買ったモノとまったく同じなのがこちら↓

icon icon

インコテックス 1AT030-40877(ホームスパン) ¥32,550  icon

ライトブラウンのホームスパン。

実際に近くで見るとこのザックリ感が本当にたまりません。

ミドルやローゲージのニットとの相性は抜群だと思います。

あまりのキレイなシルエットに、

自分でも鏡を見て惚れ惚れしたくらいです(笑)

またお直し後にレポートしますね。

好みはあるかと思いますが、今季は断然30モデルがお勧めです。

【NAKAGAWA1948】インコテックス商品一覧

【チンクエクラシコ】インコテックス商品一覧

【ルッチカーレ】インコテックス商品一覧

rumors(ルモアズ)