スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« フィナモレSERGIO顔料染めシャツコーディネート②! | トップページ | フィナモレSIMONE×インコッテクスレッド603! »

2012年8月 3日 (金)

やっぱりフィナモレはカッコイイ!

これまで秋冬フィナモレを2枚紹介してきました。

やはりフィナモレはズバ抜けてカッコイイと再確認。

襟やサイジングが素晴らしいのは言わずもがな、

なにより生地選びのセンスが群を抜いています。

毎シーズン一目惚れしてしまうような生地が必ずありますからね。

では私がセレクトしたフィナモレ2枚を振り返りたいと思います。

Rimg0019

Rimg0020

Rimg0021

左 フィナモレSERGIO ブロックチェック

右 フィナモレSERGIO 顔料染めグリーン

両方とも私が一目惚れした生地です。

ブロックチェックはサンプルを見て一目惚れし、即効予約。

顔料染めグリーンは店頭で実際に見て一目惚れし購入。

ちなみにこの顔料染めシャツはサンプルには載っていませんでした。

今季のフィナモレはおそらくこの2枚でオシマイです。

ただまた一目惚れするような生地と出会ったらわかりませんが(笑)

他にシャツはバルバダンディライフを2枚予約してあるので、

さすがにシャツはもういいかな。。。

おそらくこの時期イタリアはバカンスに入っているので、

入荷はしばらく落ち着くのかな。

というか落ち着いて欲しいです。

ここで少し休憩しないとすでに資金繰りがヤバイ…(泣)

分割払いが積み重なって妻に怒られそう。。。