スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« コーデュロイジャケットは諦めました…! | トップページ | Drumohr(ドルモア) ショールカラーケーブル編みカーディガン購入! »

2012年8月 8日 (水)

資生堂メン洗顔&ドライベクター購入!

小ネタです。

私はコスメはアラミスを使っていますが、

アラミスで一番気に入っているのがエイジレスキューです。

アラミスのエイジレスキューさえあれば、

洗顔や化粧水は正直どのブランドでもいいと思っています。

そのため洗顔はここのブランドのモノを使っています。

Rimg0004

資生堂メン クレンジングフォーム ¥2,100

【楽天市場】【5%OFF】“さっぱりと清潔な肌に”【5%OFF】 資生堂メン クレンジングフォーム <洗顔フォーム...

この洗顔フォームは泡立ちがよくて、ついでにヒゲも剃れます。

洗いあがりは突っ張ることもなく、さっぱりします。

この後に付ける化粧水やエイジレスキューのノリもいいような気がします。

あとアラミスほど高くなく、毎日使うには手頃な価格です。

もう3年以上毎日これを愛用しています。

もし洗顔で迷われている方いましたら、一度試してみて下さい。

続きまして、先日ご紹介したミズノのドライベクター。

こちらの記事。

猛暑日でも快適に過ごすことができます。

大汗を掻く真夏の肌着に最適です。

吸湿速乾がかなり優れているので、また追加で買っちゃいました。

しかもトランクスを(笑)

Rimg0003

ミズノ ドライベクタートランクス ¥2,730

【楽天市場】【今ならおまけ付き】Mizuno/ミズノ 73CD324-02 メンズ ドライベクター トランクス M [アイスグレー] 【 M】 【涼感】【下着】【暑さ対策】【熱中症】【節電】【クールビズ】【夏】

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

肌着も快適ですが、トランクス(ボクサー)もかなり快適ですよ(笑)

どれだけ汗を掻いてもサラッとしていてムレることはありません。

それに薄手のため、細見パンツを穿いてもシルエットに影響しません。

これって案外重要なんですよね。

かなり気に入っているので、来年もまた買い足そうと思います。