スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« アマゾンでJWブラインのパンツを狙え! | トップページ | アマゾンでマッキントッシュを狙え! »

2012年8月23日 (木)

愛用シャンプー&リキッドソープ!

今回は私が毎日使っているシャンプーとボディソープを紹介します。

私は肌が弱いためか、年中荒れやすいのが悩みです。

夏場は腕時計を付けるだけで手首がすぐ荒れます。

冬は乾燥でカサカサになりやすく、痒くなるので保湿が欠かせません。

そんな敏感肌に強い味方のシャンプーやリキッドソープがあります。

それはこちら↓

Rimg0001

左  コラージュフルフル液体石鹸(リキッドソープ) 250ml [医薬部外品]

中 コラージュフルフルネクストシャンプー(うるおいなめらかタイプ)400ml

右 コラージュフルフルネクストリンス(うるおいなめらかタイプ)400ml

すべて持田ヘルスケアのコラージュフルフルシリーズです。

頭皮のフケや痒みの原因は頭皮カビらしいのです。

その増殖を抑えれば、フケや痒みが防止できるとのこと。

シャンプーとリンスはもう2年以上使っていますが、

本当にピッタリ痒みが治まりました。

それまで市販の普通のシャンプーを使っていたのですが、

頭皮の痒みに悩まされることが多かったのです。

それがこれを使い始めてから見事にまったく痒みがなくなりました。

初めは知人に紹介されましたが、シャンプーにしては少々高いし、

本当に効果があるのか半信半疑でしたが、

もう2年以上リピートしています(笑)

皮膚科の先生もオススメしているくらいですからね。

そしてリキッドソープは身体のニオイを抑えてくれるので、

夏場の営業には強い味方です。

臭い営業マンは絶対に嫌われます…

シャンプーもリキッドソープも低刺激性なので、

敏感肌の赤ちゃんからお年寄りまで使用できます。

うちは家族全員がこれ使っています(笑)

口コミを見てもほとんど高評価なように、

一度使うと正直もう他のシャンプーやボディソープには戻れません。

毎日使うには少々値は張りますが、

痒みやニオイに悩まされるよりはマシです。

肌トラブルや痒み・ニオイに悩んでいる方は、

一度使ってみてはいかがでしょうか?

【楽天市場】コラージュフルフルシリーズ

【アマゾン】コラージュフルフルシリーズ