スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« やっぱりフィナモレの注目度はスゴイ! | トップページ | 最近のテニスの服装! »

2012年8月 5日 (日)

ジョンスメドレーISIS×ベトウィンデニム!

先日家族でデパートへお出掛けしたときの格好を紹介します。

こうも毎日暑いと着替えるのも億劫になってしまいます…

しかしダサいパパでは嫌ですから。

家族と出掛けるときは基本的にラフな格好が多く、

一人でお出掛けのときはちょこっとお洒落します(笑)

子供と行動すると抱っこなんかでけっこう汚れることも多く、

自然とラフな格好を選んでしまいます。

そんなことをいちいち気にする神経質パパなんです(苦笑)

今回はこんな格好でした↓

Rimg0001

Rimg0002

ジョンスメドレー ISIS ブラウン

ベトウィン デニム 

アンボワーズ スエードメッシュベルト オリーブ

ステファノガンバ ドラシュー グレーベージュ

大好きなジョンスメのISIS。

ISISは好き過ぎて3枚も持っていますが、

色違いでまだ欲しいくらい…

シーアイランドコットンの着心地が病み付きになります。

素肌で着ていますが、汗を掻いても不思議とべとつきません。

真夏に最適なポロですね。

そして私の唯一のデニムであるベトウィン。

シヴィリア並みにけっこう細いですが、

シヴィリア同様切り返しがあるため窮屈感はありません。

次にまたデニムを買い足すならこれくらいの細さがいいですね。

ロールアップもしやすいので。

気軽なお出掛けのときにデニムは最適ですね。

ジョンスメISISはアマゾンだと半額以下。

正直安すぎます↓

ベトウィンはカラーパンツもお得意。

シルエットはデニムと同様キレイな細見です↓