スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ジョンスメドレーISIS×ベトウィンデニム! | トップページ | 上質バッグならシャンボールセリエを狙え! »

2012年8月 5日 (日)

最近のテニスの服装!

私は高校時代からずっとテニスをしています。

社会人になってからも時々友人とやっています。

そんなテニスでもお洒落な服装でやりたいところですが、

ここ最近の暑さでそれどころではありません…

涼しいときはポロシャツの正統派テニススタイルでやっていましたが、

最近はこんな格好です↓

Rimg0001

Rimg0002

お洒落とは程遠い本格的なスポーツウェアでやっています(笑)

さすがスポーツブランドのウェアは素材が考えられています。

今まで着ていたラコステやフレッドペリーのポロシャツでは

汗を掻きすぎて重くなってしまい不快だったんです…

でもやはりポロシャツの方がテニスらしくてお洒落なので、

涼しくなったらまた着ます。

そんな私が好きなテニスプレイヤーは同い年のロジャー・フェデラーです↓

Photo

前回のウィンブルドンで優勝して世界ランク1位に返り咲きました。

プレースタイルが大好きで、いつも真似して打っていますが、

思うようにいきません(笑)

そんな彼の練習風景がユーチューブで公開されています。

ただの練習風景なのに、上手過ぎるショットに見とれちゃいました。

世界一ですから当たり前ですよね。

ちなみに手前がフェデラーです。

いつもこんな風に打てたらなぁ~

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ