スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 最近のテニスの服装! | トップページ | お気に入り洗濯ネット! »

2012年8月 6日 (月)

上質バッグならシャンボールセリエを狙え!

私の大好きなバッグであるシャンボールセリエ。

ブリーフとワンショルを持っています。

革や作りが上質なのは言うまでもなく、

大人の雰囲気を醸し出しています。

上品・美しい・大人という言葉がピッタリのバッグです。

もちろんカバンブランドはたくさんありますが、

ここのシャンボールセリエだけは別格だと考えています。

見た目はごくシンプルなんですが、なぜか存在感があるんです。

このクオリティでこの価格は正直安いのでは?と思ってしまいます。

値段だけ見たら高いですが…

またもし買い足すならシャンボールセリエがいいですね。

私のシャンボールセリエはこちら↓

Rimg0008

左 シャンボールセリエ ワンショル ベージュ

右 シャンボールセリエ ブリーフ ネイビー

ワンショルはシボ革がしっとりと柔らかく、

逆にブリーフのスムース革はしっかりしています。

私は普段カジュアルな服装が多いのでブリーフはあまり持ちませんが、

ジャケパンと合わせたときは最強のカバンになります。

そんなシャンボールセリエですが、先日こんな新作が発売されました。

icon icon

シャンボールセリエ LUDE (ルードゥ) icon

すごいカッコイイ~

形はブリーフですが、このシボ革と色味がすごくイイ。

どこにでもありそうな普通のカバンなんだけど、

他にはない抜群の存在感を放っています。

おそらく私のワンショルに近い色ですが、ブリーフだとより上品ですね。

スーツスタイルにはちょっと不向きかもしれませんが、

ジャケパンスタイルにはバッチリのカバンですね。

実際手に取って触ってみると、いかに上質かがわかると思います。

そんなシャンボールセリエを購入できるショップはこちら↓

【rumors(ルモアズ)】シャンボールセリエ商品一覧 icon

【楽天市場】シャンボールセリエ商品一覧

【アマゾン】シャンボールセリエ商品一覧